ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

忙しい土曜日に。

2010.10.23 Sat 20:00

忙しい週末です。

最近ちょっとやる気気味の姉ちゃんですが、まだまだぁ(^_^;)
午前中はレッスンの土曜日。
母は『エーデルワイス』を弾いています^^

終えて、プチ久しぶりのカフェへ。
留守番組を迎えに行き、4人なのでソファー席に通していただきました。

写真02749

ゆったりと、カトラリーも良いよねぇ。

写真02750

娘の好物貝のご飯(リゾット)^^

写真02756

リゾットもトルコライスもお野菜たくさん。

写真02757

定番モナカもいただきましたぁ。

写真02755

お隣のドライフラワーのお店が閉まってて残念(T_T)
階下の木のおもちゃ屋さんで遊び、クリスマスオーナメントをいただきました。
昨年のと合わせて、こんなに増えました。

写真02758

遠回りして、おやつにカレー焼きを買いました。

写真02754

開いてないことも多いお店です。
お野菜たくさんのカレーが入っています。

写真02753

懐かしい味^^

で、今更ながらテレビを買いました。
店長の説得で見事にでかいのを(^_-)
夫婦でちょっと納得してないのだけど。
大きいの要らなかったしなぁ。

でも、娘がめちゃくちゃ喜びました。
ちび娘も2歳を過ぎたし、テレビもまぁ良いけど・・・見る時間ないんよねぇ。

白いテレビが欲しかったから、選ぶ余地なしの亀山モデルです。
ボーナスをどどんとあてにしました(笑)。

空き箱で夫がダンボールハウスを作りました(^_^)v
子供たちは嬉しそうです。

写真02752

おしゃべりになったちび娘と姉ちゃんのかけあいで、我が家は爆笑の渦です^^

よ・く・あ・さ。

写真02751

うむ。
やっぱりでかい(泣)。

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

おー!
大きいねぇ!

mimosaさん家は、リビングも広そうやし
白いテレビなんて良いね~!

大きさは、すぐに慣れるよ(笑)

不思議なもんでねぇ。

どどーん!とボーナスの行先ひとつ決定!やね(笑)

From:tomo URL 2010.10.25. Mon 08:35 [Edit]

tomoさんへ

でかいです。
慣れますかねぇ。

リビングはダイニングと分かれているので、そんなに広くないのです。
とにかく白が欲しかったので大きさ以外は即決でした。
なので一つ前のモデルで、在庫を減らしたいのか大きいのを勧められました^^

ボーナス、もらう前からいつもあてにしてます(笑)。
働いていて良かったと思う瞬間ですねぇ。

From:mimosa URL 2010.10.25. Mon 18:04 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

