ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

オーガニックランチへ。

2010.09.14 Tue 17:04

午前中のだんでらいおんだったので、「ランチ行かへぇ~ん?」ってことで^^
行ったことないところへは、連れて行ってもらいたい小心者。

ころぼっくるさんの先導で、みんなで行きました。

写真02637

何よりお庭が気になる私です。
実家ちっくです。

オーガニックのお店、ここへ行きました。

写真02638

お店の中も、年期入ってます。
古い家を経験している者的には、色々考えちゃうものですが(笑)
あと、こういう時採算とかを考えてしまうところが、あかんなぁと最近感じます。

写真02631

ランチはこれです。
書くのがしんどいので、一枚。

写真02632

最近、こんなにたくさんのお皿、見たことないわぁ^^

写真02633

写真02634

ご飯は、玄米と雑穀米のハーフを選びました。

写真02635

かぼちゃのタルトはクリームがお豆腐。

写真02636

ちびちゃんたちの、車麩のピザも、なんだかとても優しいお味でした。

子どもの話や、わいのわいのしながら、整体で自身をメンテナンスして、オーガニックランチ。
なんてええ感じ(笑)。

帰路・・・あ、明日仕事や、って思い出した瞬間、なんだか悲しくなりましたけど。
しゃぁ~ないな、また働いて、んで美味しい物食べるかぁ。

みんな、ありがとっ。

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

オーガニックで、このお値段ならお手頃感が
あるよねぇ~。
なんだか、落ち着く感じやし☆

そうそう、行ったことのないお店へは
連れて行ってもらうのが一番よね。

楽しい時間のあとには、現実が待っているものです。

がんばりましょ~(笑)

From:tomo URL 2010.09.15. Wed 10:43 [Edit]

tomoさんへ

そっか、オーガニックやとお手頃かぁ(^_^;)
色々行ってみたいがお一人様は厳しいので、こんな機会にです^^
頑張ったら楽しんで・・・バランス取って行きましょう!
連休やな!

From:mimosa URL 2010.09.17. Fri 07:58 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

