ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

発熱

2010.08.31 Tue 23:07

姉ちゃん発熱。
うそぉ~?ノーマークでした。

保育園からの連絡、携帯に出られず、職場へ電話がかかりました。
瞬間、誰?って思いました。
姉ちゃんの先生からかかって来ると思わなかったので。

私は遅番、お迎えに行けそうにないので、夫にお願いしました。
いつも本当にありがたい。

38.1℃で、食事をとらず、嫌いなスイカを食べたとか。
おかしい(笑)。

お昼寝に入りそうなくらいで迎えに行ったとかで、眠いまま帰宅したものの本人超元気^^
子どもってそんなもんです。

38.5℃をピークに今は37.5℃。

今日は8月生まれの子のお誕生日会で、給食もご馳走で、おやつはケーキなのに。
残念でした。

ちび娘もちゃんとお祝いしてもらって来ました^^
良かったねぇ。

写真02609

姉ちゃん、赤ちゃん絵本程度ならすらすらと読めるようになりました^^
唯一不確かな文字が『さ』と『ち』。
自分の名前やのに(笑)。

私の時代の学校では、『さ』は2画目と3画目(?)がつなげっていない世代。
今見る限りでは、活字ではつながってるんですよね。
解りづらいってば。

ぶたさん、とかって出てくる絵本。
「ぶ~たぁ~ちん」って平気で読みます。

ややこしい。

Category:娘の成長♪  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

鏡文字ってやつやなぁ~。
うちも同じようなもん(笑)

書くと、ほとんど反対になるんは
なんでかな、おかしいよね~。

ちなみに、偶然が重なりますが
マオ、お熱です・・・。

昨日の晩から発熱し、38.6℃でしたが
朝、少し落ち着いて37.5℃でしたので
祖母の家で、見てもらってます。

今日は、バタバタ忙しい日なので
天秤にかけちゃいました・・・・(ごめん!)

From:tomo URL 2010.09.01. Wed 09:50 [Edit]

tomoさんへ

マオちゃんもかぁ(>_<)夏の疲れやなぁ。
うちは朝には36℃台やったから、保育園へ行きました。
小さいながらお互い頑張ってますよねぇ。
お大事に。

From:mimosa URL 2010.09.01. Wed 17:29 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

