ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

おうちプール♪

2010.08.29 Sun 21:54

かのちゃんわかちゃんそうくんのお家のプールにお邪魔しました(^_^)v
『ほとけちゃん』が見守ってくださいます。

写真02607

でっかいプール♪
地味に遊ぶ姉ちゃんと、何やら泣いて入れなかったちび娘(^_^;)

写真02608

右足に蚊がとまってます。

お昼は焼きそばをご馳走になりました。
みんなでアイスクリームを作って食べて、おもちゃでたくさん遊んでもらいました。

かのちゃんわかちゃん姉妹を見てると、うちの姉妹ともめ具合が一緒で微笑ましかったです^^

わかちゃんはちび娘と2ヵ月しか違わないのに、おしゃべりも上手でとてもしっかりしています。
ちび娘、大丈夫やろか?と思ったり(^_^;)

ころぼっくるさんご主人さま、色々とお気遣いありがとうございました^^

帰りの車に乗ると、すぐに眠りに落ちました。
楽しく遊んだ夏の思い出でした。

保育園っ子同士でなかなか会えませんが、また遊んでくださいねぇ。

Category:おでかけ  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

わぁ!
でっかいプール!!!!

これは、値打ちあるねぇ。
みんなで遊べる広さ、うらやましい!

From:tomo URL 2010.09.01. Wed 09:41 [Edit]

tomoさんへ

出したりしまったりが大変ですよねぇ(^_^;)どなたかのお家にお邪魔するパターンが有り難いです(笑)。

From:mimosa URL 2010.09.01. Wed 15:13 [Edit]

先日はこちらこそ色々ありがとうございました!
もう1週間経つんですねぇ。mimosaさんもお忙しいことと思います。
娘ちゃんお熱大丈夫ですか?
カノは娘ちゃんと遊べて本当にうれしかったようです。
久々に会った娘ちゃんはすごくはつらつとしててかわいさ倍増です~☆
ちび娘ちゃんもしぐさがめちゃ愛らしかったです^^。
もめ具合が一緒…そう言っていただけるとほっとしますぅ。ずっと他のお母さん方や子供さんたちが聖母や天使のように見えて、一体私って…なんて思う今日この頃なんで(泣)
こちらがもてなさなきゃいけないのに、いつも、ついついmimosaさんにパワーを頂いてしまう私です。ありがとうございます。
mimosaさんの旦那様の絵にも癒されました^^。
また遊んでくださいね~♪

From:ころぼっくる URL 2010.09.03. Fri 23:22 [Edit]

ころぼっくるさんへ

ありがとうございました。
姉ちゃんの熱は一晩。
腹冷やしちびの下痢も数日で治りました^^

かのちゃんわかちゃんはほんまに可愛くて、あ、そうくんも^^
活発にお歌とか歌ってて、すごいなぁ~って思いました。

姉妹のもめ具合を心配されていたころぼっくるさんを見て、「あ、うちの娘たちと同じようやのに、私って気にも留めずほったらかしてたなぁ」と気づかされました。
忙しさにかまけてるね、あかんわぁ。
気にしなくても、お互い娘息子たちは健やかやと思います^^
(そう思わないといられない(笑)。)

いえいえ、いつもお気遣いありがとうございます。
夫、すんごい作品を描くので、気持ちが悪いです^^

また遊んでくださいね。

From:mimosa URL 2010.09.04. Sat 23:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

