ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ゆったり日曜日

2010.08.22 Sun 22:07

一夜明け、朝からのんびり^^

写真02567

ミュージカル観劇前に先生と寄った楽譜屋さんで、新たな楽譜を選んでいただきました。
簡単なお歌の楽譜集で、姉ちゃんなんだか良かったみたい(^^;)
やってます。
子どものきっかけって不思議です。

前のミッフィーの本は、時報やらチャイムやらの音を弾くもので、娘的には「何のこっちゃ?」だったようです。
分かる気がしますが^^

そうそう、浪費ぎみ夫が期間限定エヴィスのおそろ買って来ました。

写真02569

文字入れが高いのなんの(T_T)
娘溺愛は病気ですな。

写真02565

ピアノの先生にいただいたバジルにあさりなどを入れて作ったパスタを食べたらお買い物の名の避暑に。
絵本や雑貨を見て31でアイスをみんなで分け分け。

ウルトラマンショーも観ました。
私は「ショワッチ」などと声を入れる役のお兄さんの指先が気になって気になって(-_-;)
そういう人が見ないところが妙に気になる人です。
巷でも有名^^

夕方にはアロハに着替えてハワイアンイベントへ行きました。

姉ちゃんに最近保育園で覚えた念願のトランプを買ったので、夜に5回戦。
姉ちゃん、ババ抜きをめちゃくちゃ上手にさばきます。
全勝優勝は私^^
全敗は夫でした(笑)。

写真02570

遅くなって7月末にタネを蒔いたあさがお。
今日やっと2輪咲きました。

ちび娘のお誕生日に間に合いました。

ちび娘の花です♪

Category:おうちでのひととき  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

ピアノ、やる気になったんや~v
ってか、お歌やない楽譜で嫌気がさしてた
だけなんかも知れんね~(笑)

マオがお借りしてる本と似てる~。
ちなみに、ドからソまでしか出てこないの(笑)


旦那さま、浪費はいけません~(笑)
でも、可愛いおそろですねぇ☆
やっぱり、mimosaさんは仲間に入れないのですか?ふふ。

ちび娘ちゃん、中耳炎大丈夫かな?
お大事になさってくださいねぇ。

From:tomo URL 2010.08.23. Mon 16:47 [Edit]

やっぱり同じかも!

楽譜集の中に
「なべなべ そこぬけ」
「おやつ ちょこれーと と アーモンド・・・」
泥だらけになったコブタがお風呂に入る~
みたいな、お歌、ありませんでした?

From:tomo URL 2010.08.23. Mon 16:53 [Edit]

tomoさんへ

チャット状態になってますけども^^
そうそう、楽譜次第かも。
この楽譜で先生と歌まで歌ったそうですから^^

浪費はあかんね。
でも、あんなでっかいおけつに私の名前が書いてあったら、毎日踏みつけられるってことよね。
嫌や!
ほんま高いんで、私は遠慮します^^

中耳炎、しばらくは通院かな。
油断したなぁ。
用心してもなるけどね。

ありがとう。

From:mimosa URL 2010.08.23. Mon 16:59 [Edit]

tomoさんへ

あった!あったわ!!
何それ?って曲ばったでした(笑)。
なべなべもチョコもぶたもあったぁ~^^
なんか嬉しいです。
時報やらチャイムの音よりこれよね^^

From:mimosa URL 2010.08.23. Mon 17:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

