ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

オペラ座の怪人&イベント♪

2010.08.19 Thu 22:20

写真02563
今日はコンデジ。

思い切り働いた後、今日はお休み(^_^)v
超久しぶりの劇団四季です♪
オペラ座の怪人鑑賞は3回目。
前回は爆睡してしまいました(-_-;)

お昼に待ち合わせてまずランチ。
高島屋でイタリアン。

劇団四季は、前に姉ちゃんを託児してもらって夫と行ったのに、姉ちゃんの悲しい顔が目に映り、全く楽しめませんでした。
夫婦で、子どもを初めてのところに預けてまで観るもんじゃないねと話し合い、ずっとご無沙汰してきました。

今回は観劇後に会員限定の地下迷宮探検ツアーが企画されたので、急遽予約を入れました。
観劇のパートナーは音楽の専門家、ピアノの先生をお誘いしましたぁ(^_^)v
確保した席は前から2列目。
すごいv

夫が、「よろしいなぁ~」と何度も言ってたわ。
だって仕事休めやん人はあかんわなぁ^^
私たちは存分に楽しみましたっ。

迷宮探検ツアーは、出演者全員が出て来て案内してくれますが、俳優を特別扱いしない四季ならではの気さくな雰囲気は良いですねぇ。
参加者が多くて随分時間がオーバーしたのが残念でしたが、普段見られないステージ上や裏を見せていただき貴重でした。
俳優さんやスタッフさんのお話も楽しかったです。

すっかり遅くなり、保育園にも到底間に合わない時間に帰宅しました。
また機会を見て、娘とも観劇したいです。

やっぱり良かったなぁ。
めっちゃ特別な時間^^

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

ピアノの先生とだなんて、良いですね!

オペラ座の怪人、見てみたい!と思いつつ
行けてません。
しかし、前列2列目なんて、すごいお席!
高いですよね(^^;

私の、初・劇団四季はアイーダでした。

1階席は高い!というのと初めてで
よくわからんかったので2階席でした。

それでも、十分楽しめたし、良かったけど
前列なら、もっと迫力がすごいんだろうな~っと、
思ったのを思い出しました。

たまには、ご褒美ですよね~♪

From:tomo URL 2010.08.23. Mon 09:29 [Edit]

tomoさんへ

『オペラ座の怪人は、凄いらしい!』ですよ^^
前は首が痛いけど、迫力ありますよぉ。
本当のミュージカル好きは後ろから全体を見渡すものです。
さすがtomoさん!
昔より安くなったのよ。
前はS席11000円でした。
今は9800円かな?
会員なので1000円引きです。
是非観てね~。

From:mimosa URL 2010.08.23. Mon 16:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

