ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

花火大会

2010.07.31 Sat 23:59

花火大会に行きました。
規模は小さくとも、やっぱり地元の花火大会が一番愛着があって好きです^^
今年もみんなで行けました。

家族で浴衣は諦めて、母子3人はお揃いのワンピース。

写真02536

キラキラグッズは100均で事前購入(笑)。

海辺まで行けば海上に打ち上げる花火も見られますが、小さい子を連れての人ごみは敬遠。
会場近くの公園から見るのが最近の定番です。
ベンチもあって穴場です^^

写真02538

焼きそばやチョコバナナなど頂きました。
お祭りのお店で買うと高いけど、隣の市場のおじちゃんたちのお店で買うと安いので、今年もそこで^^

駐車場も、いつも夫の要領の良さですぐ近くまで行ってくれます。
素敵☆

案外怖がらずに観てました^^

写真02539

みんなで花火。
なんだかじぃ~んとします。

写真02537

みんな元気でありがとう。

今年は大切な身内を5人亡くしました。
みなさん、空から見てますか?

私たちは元気です。

Category:季節の行事  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

可愛い♪お揃いのワンピース(^O^)

やっぱ 地元の小さな祭りが一番ですよね。
うちも チビを連れての人込みは 旦那が嫌うので 市の あまり混まない 義母の家が近くにあって 楽して行ける祭のみいきます。

しかし 花火が綺麗に撮れてますねー!
やっぱり三脚使ってるんですか?

私も撮ったけど 最高にブレブレで全滅でした( ̄∀ ̄)

From:ララ URL 2010.08.01. Sun 13:39 [Edit]

ララさんへ

ワンピースは3人でおそろいです^^
ありがとう。

そうそう、地元の小さなお祭りで十分楽しめますよね。

花火は、脇をきっちりしめて、なるべく明るめの花火を狙って撮りました。
結構ぶれてます。
写真が小さいのでなんとか見れていますが^^

3脚持ってませぇ~ん^^
写真、難しいけど自分流でいいよねぇ。

ララさんの花の写真、めっちゃええよぉ。

From:mimosa URL 2010.08.01. Sun 22:06 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

