ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

尼崎コストコ♪

2010.05.30 Sun 22:52

おやつの時間にIKEAを出ました。
高速にちょっと乗って、ここで降りる。

写真02350

38年ぶりに来ました。
私が生まれた所です^^
生後半年しかいませんでしたから、全く記憶にありませんが。

で、目指すはここですぅ。
コストコ!

写真02351

会員になるのに時間がかかりました。
で、いざお買い物ぉ。

いきなり「これ買う」って言う夫。
どこに置くの・・・。
断念。

写真02360

私は、このたくさんのはさみが欲しかった。
スタンドが木製なんですもの。
でも・・・断念。

写真02361

すごい人出の中、試食もいただきつつふらふらと買い物をして2時間。
お金が足らなくて返品なんてお恥ずかしいアクシデント付きぃの。
でもこんなに買いました(笑)。

写真02352

プルコギビーフとパン・・・買ったよぉ、tomoさん^^
ありがとう。

でっかくて安いのばかりを、帰って分けて冷蔵&冷凍庫へ収納。
パンパンになりました^^

雑貨。
食洗機の洗剤は、驚き感なしのものですけど^^

写真02353

ランチボックスは考えていたものがあったのでゲット。
消しゴム(消えないであろう)の付いた鉛筆たくさん。
娘が、いとこのこっちゃんと一緒に分けるそうで^^

安かったですぅ。
サーモンも美味しかった。

しばらく食べつなげそう^^

Category:おでかけ  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

面白かったでしょ?
アメックスか、コストコカードでしかカード使えんのが
改善されたら、もっと買い物できんのに(笑)

旦那さまが、おっしゃったやつ、私も
欲しくて欲しくて(笑)

どうすんねん!って夫のつっこみで諦めたけど
帰宅後も、モヤモヤしたままやったよ~。

食洗機、30センチ×5センチくらいの箱型の
カスケードとかいう洗剤なかった?
そっちがめっちゃお得やねん。
でも、多すぎて、途中から塊が出てくるん(笑)

雑貨は可愛いの多かったでしょ~。
でもイケアのも可愛いから雑貨祭りやね(笑)

From:tomo URL 2010.06.01. Tue 09:44 [Edit]

私も去年そのツアーやったー。楽しかった~。IKEAのモーニング安いよねー。
久しぶりに私も行きたくなったわ。

子供の服も安くてカラフルなのがいっぱいあったから姪っ子たちに購入したよ。

いいドライブやもんなー。

From:Hiromi URL 2010.06.01. Tue 12:40 [Edit]

tomoさんへ

いろいろ教えていただきありがとうございました。
すごい人とでかいカートで、完璧には見れなかったですぅ。
IKEAで疲れたのもあり^^
洗剤・・・分からなかったぁ(^_^;)
カード使えなくて良かったのかも。
ダウニーとでっかいお肉返しました(T_T)
IKEAでは40点以上買いましたからねぇ。
でも安いから大したことありませんでした。
名古屋辺りに新しく出店するかしら。

From:mimosa URL 2010.06.01. Tue 17:45 [Edit]

Hiromiちゃんへ

Hiromiちゃんも行ったかぁ(*^_^*)
モーニング99円やったかなぁ?
もっとゆっくり見たいけど、なかなか・・・。
子供服、見逃してるわ(-_-#)
自分のことばっかりやった^^
40点以上買いましたからねぇ。
また行きたいなぁ。
と言うか北欧に行きたいのです(^_^;)
一緒に行きませんか^^

From:mimosa URL 2010.06.01. Tue 17:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

