ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2日目南紀白浜♪

2010.05.05 Wed 20:25

連日夏日になりました。
朝からたくさんご飯をいただき、その後海開きが済んだ白浜へ。

写真02294

さすがに水着は持参しなかったし、水はまだまだ冷たいのですが、娘たちはパンツ一枚で波や砂とたわむれました。

写真02293

まだまだ遊びたい姉ちゃんを引っ張って、次は千畳敷へ。
ややこしいちび娘は、危ない危ない^^

写真02295

姉妹そろって良いお顔ぉ~。
親の目じりが下ります^^

写真02296

「ほな帰ろか」って、千畳敷の駐車場を出たところで道を間違えた夫。
するとそこは個人の(?)バラ園!
「うそ?まじ?サプライズゥ~?!」と喜ぶ私に、「道間違えただけっ」って^^

写真02298

広ぉ~い敷地にたくさんのバラが、今一番で咲いていて、めちゃくちゃ良い香です。
そして誰もいなぁ~い(笑)。

写真02297

そこにはひっそりとバラの足湯があって、知恵を授かる温泉らしい!
そりゃぁ、入らねば!!

写真02299

ええのかな、ほんまに?な感じでしたけど、堪能してそそくさと退散^^

それから・・・。
空港で飛行機を見ながらランチも良いかなぁと思いきや、南紀空港、1日3便しかないんです(笑)。
おトイレだけお借りしてまたまた退散っ。

お魚市場はすごい人出だったので、少し走って美味しい魚料理を頂いて帰りました。

写真02300

途中事故渋滞などありましたが、全体的にはラッキーが重なった、上手な旅になりました。

写真02301

娘たちがこんなに喜ぶのなら、また何度か旅に出たいと思います。
なかなかみんな忙しく、連休が巡って来ないと無理ですけどねぇ^^

しっかり遊んだので、またしっかり働きます。

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

すごいキレイな海の色!!!
白浜って、きれいなところなんやね~。

お休みの日、晴れててよかったなぁ!
海でも遊べて楽しそう!

波は穏やか?
怖がらんかった?

お宿も良いとこやーんv
素敵!!!
私も白浜、行ってみようかな~。

そのときは、またお勧め教えてくださいね。

From:tomo URL 2010.05.10. Mon 09:31 [Edit]

tomoさんへ

そうさねぇ、ワイキキビーチと姉妹提携してるくらいやし^^
綺麗でしたよ^^
三重も綺麗なとこあるけどね。

波は穏やかで白浜綺麗で良かったよ。
姉ちゃんは最高に楽しんだけど、ちびは父ちゃんにしがみついて泣き通し^^
下に置いて転んでオムツまでびちゃびちゃで泣いてた。

ホテルも子ども連れさん多くて、温泉やし、家族風呂もあってよかったよぉ。
4人でベット3つの3人部屋で4万円でおつりきたもんねぇ。
GWやのに、すごい。

From:mimosa URL 2010.05.14. Fri 23:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

