ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

GW初日

2010.04.29 Thu 22:48

雨の参観日が寒くて、昨日の残業もあって、疲れ気味の私。
今日は風邪確定です。
潮干狩りも考えましたが、海は寒そうだし却下です。
GW初日は、日差しが暖かいのでのんびり過ごします。

朝は久しぶりに劇団四季の先行予約のため電話3台でトライ。
景気が悪いせいもあってか1分で繋がって2列目二席確保しました。
そろそろ娘とも行きたいところですが、今回はアロマ&ピアノの先生と行きます。

オオデマリ満開です♪

写真02261

その後は夫がminiのメンテナンスをすると言うので、娘たちを公園に連れ出しました。

写真02262

ちび娘がどんどん行くので、姉ちゃんが心配します^^

写真02263

裏の家が建ったので今しかないチャンス(?)に見せていただきました。
次、家を建てる時のヒントになります^^
コンパクトですぅ。

写真02266

次はのんびり趣味の家を建て、老後を過ごします(^_^;)

後は、夫が買ってくれた『のだめ』23巻を読んだり、ケーブルで映画『西の魔女が死んだ』を観て過ごしました。

くたびれたちび娘の昼寝姿。
赤ちゃんの時は、こんな写真もたくさん撮ったのに・・・^^

写真02264

起きると姉ちゃんが飛んで行ってとんとん。
姉妹の仲の良さは、この姉ちゃんのおかげです。
感謝しています^^

写真02265

今の娘たちのブーム。
父に手や足の裏に絵を描いてもらうこと(汗)。
姉ちゃんは自分で描きました^^
う・さ・ぎ。

写真02267

やりたいことはたくさんあるけど、出来ない時はのんびりと・・・。
風邪は大したことないようです、多分。

Category:おうちでのひととき  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

