ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

もうすぐ4歳です。

2010.04.23 Fri 16:40

保育園でタイムリーにお誕生日を迎えられない姉ちゃん。
いつもなら今日先生からカードなんかを頂くのですが、参観日なのでありませんでした。

担任のみき先生と同じ日のお誕生日です^^
もうすぐ4歳。

写真02228

この子が私を母にしてくれて4年が過ぎます。
出産のいろんな壁を超えたら、なんかすっきりしました。

昔とか若かった時とかに戻りたいって気持ちが、私、全然ないのです。
よく、「変なのぉ」って言われますけど^^

過去より今、昨日より今日が幸せです。
間違いなく、落ち着き、充実してる。

こんなに急がしのになぁ(笑)。

サンキュぅ、娘よ。

3歳のお誕生日の娘。

写真01285

2歳のお誕生日。

写真00246

1歳のお誕生日。

写真00244

生まれた日。

写真00245

なんか遠い昔です。

今、それぞれの成長に感動しているから、生まれた時の嬉しさとか、どんどん忘れていく(汗)。
さすがB型家族!なんて思うけど^^

みんなでいかに楽しく暮らすか・・・そんな風に歩いて行くことが大切やから^^

昨日から今日へ、そして明日へ。
生活って大変やけど、楽しんで行こうぜぇ。

大好き、さちっ♪

Category:娘の成長♪  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

久しぶりのコメントです(~_~;)

もう四歳ですもんね☆
あっとゆうまですよね…初めてお会いしたのがつい最近に思えます!!
出来る事がたくさん増えて本当成長を感じる日々です。
私の知ってるさっちゃんは二歳までだわぁ~(゜-゜)

From:柚菜&梨古ママ URL 2010.04.24. Sat 14:27 [Edit]

柚菜&梨古ママさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
元気ですか?
あっという間ですね、ほんとに。
子どものきらきらした前向きなやる気・・・嬉しくなりますね。
大人ももう一回あんな風に生きないと^^

From:mimosa URL 2010.04.24. Sat 14:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

