ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

第1回だんでらいおん♪

2010.04.16 Fri 18:23

朝から映画を観て、仕事の用事でハローワークへも行って、それからそれから・・・。
今日は『だんでらいおん』の1回目です。

無理に集客せず、緩く自然体で参加者を募りました。
なので、今日の参加は6組^^
すみません、講師泣かせですね。

今日は、オレンジリーフ先生のアロマの教室。
ハーブチンキを使って、お好きな精油をブレンドしながらの化粧水作り。

写真02210

ベビ&お子様は3人。
午後からの開催で、ねむねむになってしまいましたね。
お母さん達をゆっくりさせてあげられなくて心が痛みます。

初回でバタつきました。
すみません。

私には、先生がパルマローザとゼラニウムエジプトの精油を入れて化粧水を作ってくださいました。
ありがたや。

先生作の石鹸をお土産に。
これで参加費2,000円。
ありがたいです。

写真02211

記念すべき初回だんでらいおんにご参加のみなさま、本当にありがとうございました。

会が終わって、オレンジリーフさんとカフェミモーサへ。
人生の先輩であるオーナーに、たくさん経験談を伺い、相談に乗っていただきました。

そんな訳で、早速企画の変更がありまして^^
フライヤーも作り直さねばねぇ。

これからも、肩ひじ張らずにプチサイズで、みんなで語らいながら、ゆるく楽しくやって行きたいです。

まずは、楽しむことから始めよう!
それが、『だんでらいおん』。

また、どうぞよろしくお願いします。
みなさん、ありがとう。

Category:だんでらいおん  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

お世話になりました♪

楽しい会をありがとうございました☆
今日も香りに癒されながら化粧水をパタパタしました♪
うちの息子がうろちょろしてましたが(^^ゞ
普段出来ないようなことが体験できるのは嬉しいです☆
これからも楽しみにしてます!

From:日め URL 2010.04.18. Sun 22:04 [Edit]

日めさんへ

こちらこそありがとうございました。
ほんま、自分のゆったりとした時間は大切ですね。
ちょっと贅沢な・・・^^
王子くんにはねむねむの時間ですみません。
またよろしくお願いしますね。

From:mimosa URL 2010.04.18. Sun 22:46 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

