ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

クリスマスプレゼント

2013.12.23 Mon 16:19

サンタさんと我が家の諸事情で、少し早いクリスマスプレゼントが届きました。
クリスマス会をしてかぼちゃを食べて柚子湯に入った翌朝(笑)。

朝起きたらツリーの下に、毎年恒例のどっさりプレゼントが。

写真05315

「誕生日とクリスマスしか子どものものを買わないで」と言っているので、この日とばかりに買う人=サンタ。
寝起きぼさぼさのちび娘。
姉ちゃんは朝は機嫌が悪くてこたつです(汗)。

ちび娘の夏から窓に貼っていた請求書どおりのプレゼントが届きました。
ジュエルペットのパソコン。
姉ちゃんは、私が最後まで反対したローラーシューズにDS。
ソフトを漢字と料理のレシピとマリオにして、難を逃れようとの作戦(?)。
他に何故かNikonのカメラが3台にボールの中が迷路になったおもちゃ。

私からは絵本。
存在感薄っ。

左端には私にプレゼント♪
1年間良い子にしていたからねぇ。

去年売り切れて手に入らなかった、土屋さんのクリスマス限定の財布~。
エナメル素材^^
中身は秘密♪

写真05316

めちゃめちゃ大事に使います。

ありがとうv

Category:季節の行事  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

