ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

暮れの準備

2013.11.30 Sat 20:45

今日で11月が終わると思うと焦ります。
自分だけ焦っていても、周りがのんびりしているとややイラッとします。

年に一度の地元の写真館での家族写真撮影を、またしても年が終わる頃に段取り。
今年は入学の写真を撮ったし、また今度と思っていたら今になりました。

バイオリンが終わってから、家の前で撮影の練習^^

写真05278

毎年、ちび娘の笑顔が無いので困ります。

写真05279

今年は二人でバイオリンを始めたので、小道具はバイオリン。
姉ちゃんは演奏会で着たドレス。
父母は思い切り平服でした(笑)。

社長が姉妹の写真をワンカットサービスで撮影してくださいました。
本当に良い方です。

姉ちゃんが、ずっと言っていたクリスマスツリーを帰ってから出しました。
テンションの高い二人が飾ってくれます。
まだまだオーナメントも少ないのだけど、キラキラしたものガラスのもの、大好きなものだけを飾ります。

写真05276

来年は、もう一つツリーが増えると思うなぁ♪

写真05275

ちび娘も、まだまだ小さい、可愛いです。

写真05277

上棟のお祝いにお気遣い頂いた胡蝶蘭。
娘たちのお友だちのママから。
私がお花を触る人だと思うからか、お花を頂くことがあまりありません。
本当にほんとうに嬉しかったです。

クリスマスに、彩りを添えてくれます。

ありがとう。

Category:おうちでのひととき  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

うちも、夫がツリー出してたら
嬉しがってチビちゃん達が一緒に飾ってたよ。

そういうのも、記憶に残るよね。
私も、覚えてるもん。
昭和やから、綿ちぎって雪にして
なんとも言えんチッカチッカ点滅する電飾と
針金アートみたいなサンタとトナカイを
喜んで飾ってたー(笑)

From:tomo URL 2013.12.03. Tue 14:47 [Edit]

tomoさんへ

イベントが多くて、子どもたちは嬉しそうですね。
そうそう、昔は綿をちぎって乗せたね(笑)。
昭和な感じも懐かしい^^
師走ですねえ。

From:mimosa URL 2013.12.05. Thu 15:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

