ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

トリプル記念日♪

2013.10.07 Mon 23:46

今日は、私の誕生日で結婚記念日で我が家の引渡し記念日。
トリプル記念日。

でも仕事が忙しく、今日までもそれどころでもなく(泣)。
まぁ、こんな風に過ぎるか・・・と思っていましたが、晩ごはんを作ることすら惜しかったし、その勢い(?)で焼肉に行きました。

写真05217

ビール飲みすぎて、仕事にならん~。

今日は映画でも・・・とも思いましたが、仕事で忙しいのも嬉しいことだし、ちび娘の熱も下ったし。
日常に少しプラスアルファーで幸せな日になりました^^

ちび娘が、「プレゼントに保育園で一番大きな葉っぱ拾ってきたでぇ」と嬉しそうにくれました。
なんか、嬉しいんやけど。
朝も、「ねえねほんまにおめでとうって言ってないの」と確認してから、「お母さんおめでとう」とニンマリ笑いながら言いました。
わざとらしさが可愛い第二子(笑)。
ねえねは恥ずかしくて言ってくれなかったのです^^

写真05216

「ケーキは食べへんから」と言ったので、唯一好きなタルトになりました。
でも、お味見だけして、翌日に~^^

写真05215

夫から、デジタルフォトフレームをラッピングなしで頂きました(笑)。
欲しかったの♪
ちびズからは、かたもみ券やたまごやきをつくる券など。
ちび娘には、ぐずぐずしない券を作らせました^^
くじ引きと勘違いしているのか、たいそうたくさんくれました。

写真05214

結婚18年。
長っ!!

特筆して不満もなく、みんな元気でなによりです^^
ありがとう。

また1年、存分に楽しみたいと思います。

Category:季節の行事  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

トリプルおめでとうございます!
何度か、携帯からコメントしたんだけど
全く反映されず・・・

なんだろう?

18年、長いけれど、まだまだこれからですね(^^)
うちは10年なので、mimosa家に続け~と言う感じで頑張ります。

焼肉、イイね~
飲んじゃうのも仕方ないよね☆

お仕事もお忙しそうですね。
これからさらに忙しくなりますね。

完成はいつ頃ですか?
楽しみですね!

From:tomo URL 2013.10.15. Tue 12:56 [Edit]

tomoさんへ

ありがとうございます!
長いねぇ。
ほんま、毎日ちゃくちゃくと追われてるだけやのにね。

焼肉も、もっと美味しいとこへ行きたいですが、ちびズも居て、なかなか高価なものは食べられません^^

仕事はあれこれすることがあって困ってます。
年内完成予定ですが、スケージュールと見比べるとかなり遅れています。
もぉ~困る。

またよろしくお願いします。

From:mimosa URL 2013.10.16. Wed 11:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

