ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

キッズモデル

2013.04.13 Sat 20:28

激動の1週間でした。
浮き沈みが激しく、自分でも疲れました。

人生最大の岐路に立ちました。
相談に乗ってくれて、tomoさんありがとう。

昨日は学童にお迎えに行くと、姉ちゃんが大泣きしました。
嬉しかったようです。
学校は楽しいけど、学童は窮屈なんでしょうね。
色々な決まりごとをきちんと守ろうとして、余計に気を遣うのでしょう。

今日義妹と話しました。
今の寂しさをやり過ごしたとしても、いつかどこかで歪がくるかも。

私もそう思うのです。

「強くなる、子どもは強いもの」よく言われます。
でも、そう思ってやり過ごしているだけなのかも。

妹を大事にして、赤ちゃん帰りも無くて、イヤイヤもなかった聞き分けの良い姉ちゃん。
だからって、親が甘えたらあかんと思うの。

私たちを選んでやっと生まれて来てくれた子なんです。
この子のことを一番に考えたいと思います。
なんでも叶えてやりたいと思うのに、親の温もりを与えてやれないのは、一番あかんもの。

そんな思いを乗り越えた週末。
スイミングとバイオリンの間の時間。
いつもの写真館のキッズモデルということで屋外での写真撮影をしていただきました。

写真04868

大きな公園でたくさん遊びます。
大好きな姉妹一緒です。
なかなか外で思い切り遊ぶ事がなく、ボール遊びなども取り入れて、二人とも嬉しそうでした。

スタジオでいつもお世話をしてくださるお姉さんが居てくださったので、ニコニコ良い写真が出来たかな?

夜は義妹や甥っ子と一緒に串揚げを食べに行きました。
来週末一緒に旅行に行くので、打ち合わせです。

この春転出した職場の仲間から、こんなに可愛いおやつをいただきました。
フェルトで出来たランドセルがすごく良い感じです^^
この中におやつが入っています。

写真04869

唯一の子育て仲間やったのにね。
ありがとう。

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2013.04.15. Mon 01:27 [Edit]

管理人のみ閲覧できますさんへ

少しずつ落ち着いて来ました。
まだまだどうなるか分かりませんが、気持ちは落ちついています。
ありがとう^^

From:mimosa URL 2013.04.18. Thu 21:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

