ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2段ベット

2013.02.17 Sun 12:43

ちび娘のお雛様です^^

写真04785

「ただいまぁ~」とか、毎度声かけをしています。
良いものは、どれだけ見てても飽きないな、と夫と再認識したました。
姉ちゃんの7段より目が行くのです。

これだけはちび娘も、「大きい方がいい~」などとダダをこねません。
大事なものだと分かっているので、小さい時でも無駄に触ったりしなかったし、やっぱり空気を読みますねぇ^^

昨日は、先週配達をお願いしておいた2段ベットが来ました。
9時から10時に行きます・・・が8時40分にやって来た。
外は雪が降り続く寒い日です。

スイミングから帰って、早速お試し。

写真04786

なにも2段ベット買わなくても、と思っていたのですが、二人はこれで一緒に寝たいのです。
小学校=2段ベット、的な^^

午後には布団を買いに行きました。
無印でピンクとグリーンのチェックの布団カバーをかけ、季節商品で半額の上に10%オフの賢い買い物で毛布も買って、女の子らしい可愛いベットメイクが出来ました。

筆箱や鉛筆や、目覚まし時計も買い、入学準備は万全です。
目覚まし時計、キャラものでも良いのに、姉ちゃんは真面目な数字がしっかり書かれたものが良いと聞かず。
そのお陰で、すぐ時計が読めるようになりました。
時計だけ、ちび娘にも買ってやりました。
こちらはキティーちゃんの水色のものです。
これもまたちび娘らしい^^

夜は早速「2段ベットで寝る~」と言うも、「お母さんもお父さんも一緒に寝る~」となり、4人で上下で寝るはめになりました^^
まだまだ可愛いらしいものです。

それにしても、ハイテンションの二人です。
自分達の部屋が出来て、嬉しくて仕方がないみたい。
何よりです。

配達の方曰く、2段ベットは昨年くらいからよく出るそうです。
学習机は今年一気に真っ白&ジュエルの女の子仕様が増えたそうです。
流行って・・・ねぇ。

子どもを育てるのも、なにかと大変だけど、生きる張りにはなりますね。
楽しみだ。

Category:おうちでのひととき  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

2段ベッド!
いつかは、うちも考えてます。

まだまだひっついて寝ないとダメなので。
先日は、こっそりベッドを抜けたのを
察知して姉妹で泣いて降りてきました(笑)

自分のお部屋嬉しいんやろなー☆

大変やけど、張りがあるね。
頑張って仕事しよ(笑)

From:tomo URL 2013.02.18. Mon 09:53 [Edit]

tomoさんへ

とうとう2段ベットです^^
寂しい私は、ちび娘をくどき落として一緒に寝てもらっています。
部屋も、姉妹同性だし、しばらく一緒やなぁ。
そうそう、ぜいぜい働こう^^

From:mimosa URL 2013.02.23. Sat 20:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

