ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お雛様とバレンタイン

2013.02.10 Sun 23:38

朝から私は美容院へ行きました。
いつもみんなで行くのに、今日は誰も着いて来てくれなかったので一人で。

その間に、父子はお雛様を飾りました。
ちび娘に、「いつになったら出してくれるの~?」とやかましく催促されました。
保育園にお雛様が登場するのは早いので、かなりプレッシャーでした。

夫が頑張って、まず姉ちゃんのお雛様を。

写真04773

今年もこんにちは。
姉ちゃんの守り神ですねぇ。

写真04774

まぁ、作業はそこそこに、今日はバレンタインも済ませたい(笑)。
昨日バイオリンの先生にチョコをもらったので、なに?と思ったら、そっか!
バレンダインデーは忘れていられるようになりました^^

今年も、家族みんなでチョコフォンデュです♪

写真04776

パン・いちご・ぶどう・りんご・バナナ・パイナップル・キウイ。

写真04772

ラヴチュ~付です^^

写真04775

お昼過ぎには買い物へ。
姉ちゃんの入学式の洋服を買いました。
AKBスタイルではなく、ちゃんとワンピースを欲しがってくれました^^
シンプルって感じではなく、しっかり可愛い(お高い)ものでしたけど(笑)。
お式ですもの、ワンピースで行きたいのが、母の思いです。

そして、母も卒園式用に紺のワンピースとジャケットを。
それから・・・。
せっかくの機会なので、少し大きい粒のパールと、その色に合わせたイヤリングをオーダーしました。
娘も居ますしね、こんな節目でないとなかなか手が出ませんから。

夜には、ちび娘のお雛様を夫が夜なべして飾ってくれました^^

3連休です。
ここのところ、心も定まらず、金策や入学準備やら忙しかったし、お金もしっかり縛っておきたかったのでどこへも遊びに行っていませんでした。
少し落ち着いたので、思い切り遊びに出たいと思います。

なんでも、急な我が家です^^

Category:季節の行事  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

うちも、お雛様出したよー。
連休でもないと、なかなか出せません(笑)

うちも、ユノが楽しみにしてて。
保育園も、ボチボチ出るやろねー。

パールもええなぁ。
買うのも、背中を押すきっかけが欲しいもんな。

無駄にはならんからね(*゚▽゚*)


しっかり遊べましたか?

From:tomo URL 2013.02.12. Tue 21:25 [Edit]

tomoさんへ

お雛様、期間短すぎよなぁ。
喜んでもらえるうちが花ですねぇ。

パール、ええ値しました(笑)。
きっかけがないと、買えないですね。
ずっと気にはなっていたけどね。

遊びましたよぉ~。

From:mimosa URL 2013.02.13. Wed 21:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

