ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

やっとお休み

2013.01.12 Sat 20:14

今年駆け抜け中・・・すでに^^

先週水曜日、「顔がおかしい」と言われて、職場で発熱を指摘される。
人に発熱を指摘されて気づくって、どう?
確かに顔が違うとは思っていたけども(笑)。

午後は帰宅。

ここのところ、法務局がらみの用事も含め、少し高度な神経を使いました。
すっかり知恵熱です。

とても分かりやすい。

でも、元気です。
とにかく忙しいですが。

今日から3連休、夕べのうちにルンバを動かして寝たら、エラーで停止してた(泣)。
来客があっても、掃除もできないですが。

朝、ちびズのスイミングを送り、終わりに建築士さんと会って、喫茶店へ行って打ち合わせ。
お昼にかかったので、隣のラーメン屋さんでラーメンを食べ。
その足で家に戻ると監督さんと初対面。
やがて父子はバイオリンへと向かい、帰って自宅でまた打ち合わせ。

なんちゅう時間設定なんでしょう。

平日も休日もテンションが上がりっぱなしで休まりません。
それでも、みなさんに、「パワーをもらいます」とか「変わってるねぇ」と褒められると嬉しいものです。
「変わってる」は褒め言葉ですからね(笑)。

隣のスペースの設計が、ほぼ完成しました。
「いいですよ~」ばかりで、建築士さんもやや困惑だったとか。
あかんものは、あかんって言いますから(笑)。

生みの苦しみは、絶対あるんやし、ええもん創ってくれたらいいですよぉ。
書類類はひとまず整いましたので、あとは最強の金融機関で一芝居です。
超怖い担当者です。

この苦しみを抜けたら、後は存分に楽しめる。
もうのすごく良いスペースが出来上がります。

そうこうしてる間に、お花の材料も玄関にどんと到着しています。

明日は、あっこちゃんと会えるし、みんなで食べて飲める^^
休まらないけど、癒されましょう~♪

さぁ、みなさん、今年もよろしくやでぇ~。

写真は、ラーメン屋さんの1枚。
それしか、今日の写真なかった(汗)。

写真04713

追記
姉ちゃん、ものすごい勢いでスイミング上達中。
コーチが保育士系の男性に変わって、上手にやる気を引き出してくれています。
バイオリンも、いきなり上手になって先生も驚きとのこと。
実は昨日泣いて練習しました。
「泣いてもやらなあかんときはある!」と叱りました。
小学校へ行ったら、保育園とは違うんやし。
〇を3曲もらって帰って来た姉ちゃん、自信が付いたようです。
そうやって、努力して自信をつけるのですよ。
誰の力でもない、自分の力で。
みなさんが助けてくれている事を忘れずに、感謝して。
めちゃめちゃ頑張ったら、いっぱい遊んだらええんやから。
お父さんお母さんみたいにな^^

Category:つぶやき  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

あした宜しくです!!!

From:あきこ URL 2013.01.12. Sat 20:45 [Edit]

あっこちゃんへ

よろしくです!
散らかってるけど勘弁してねぇ。

From:mimosa URL 2013.01.12. Sat 20:47 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

