ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

年賀状

2013.01.03 Thu 12:21

今年もちびズの作った年賀状が配達されました。

上のものが姉ちゃん。
宛名も自分で書いていました。
郵便屋さん読み取るの大変でしたねぇ。

写真04693

ヘビの舌がリアルです(汗)。

下のがちび娘の。
字も下書きをとめていますが、上手に書いています。
ヘビの柄が細かいですねぇ。
ちび娘の特徴^^

ちび娘のが元旦に着かずにはらはらしました。
前にもあったのです、23日までに出したものが元旦に着かなかったこと。
郵便局にちょっとご意見書いておきました(汗)。
ちびズも楽しみにしていたからねぇ。

当然クリスマスまでに保育園児が近くのポストに入れに行っていて、エリアによって元旦に配達されないのはちょっと残念です。
我が家は旧郡部なので、郵便がすっかり遅いのです。

我が家の出した年賀状は300枚足らず。
10分で作った簡単なものです。

写真04678

ちびズ、お正月早々縁起が良いみたい。
ちび娘は、ピノにハートが入っていたし。

写真04705

姉ちゃんは、ボウリング場のくじ引きで当たって、ミッキーマウスのお弁当箱のセットをもらっていました。
親は末等でした^^

私は年末、ヘビが一杯出てくる夢をみました。
なのに宝くじ買わなかったなぁ。

ヘビ、めちゃくちゃ嫌いです。
年賀状にみなさんのヘビが書かれていることを恐れていましたが、まさかの首にヘビを巻いた写真を載せていらっしゃる方発見。

そら恐ろしい。

今日は、「公園へ自転車で行きたい」というちび娘のリクエストで、夫がついて遊びに行きました。

普通の、でも普段なかなか時間がとれないことが、一番したいちびズなのでした^^

Category:おうちでのひととき  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

それは残念やったねぇ。
そんな早く出してんのに、届かないなんてあかんな。

うちも、郵便遅めやなぁ。
ハワイから出した葉書が、後から出した義妹よりも
何日も遅くて、地域の差を感じたわ。
配達する人によるんかな?

蛇を首に巻いた人、すごいな!

From:tomo URL 2013.01.06. Sun 13:01 [Edit]

tomoさんへ

なんか、地域差感じるこの頃です。
我が家旧郡部は2日に1度?ってくらい。
エリアによって人が足らないんでしょね。

ヘビ、ほんまいやなんですよねぇ。

From:mimosa URL 2013.01.06. Sun 17:37 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

