ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

気球体験

2012.10.27 Sat 22:18

スイミング大好きのちび娘、朝起きて「行かへん!」と聞かない。
自分で言うだけあってちょっとしんどい様子。
念のための薬をいただきに小児科へ。
「気管支がやや炎症を起こしていますね」と言うことで、夜には38.2℃まで上がりましたが、ぐっすり眠りました。

昼間は比較的元気で、隣の大学の学園祭に、「お祭り行きたい~」と言うので、妹とそのちびズも誘って行きました。
秋です^^

写真04582

普段は静かですが、留学生が多いこの大学、アジアンな各国の料理がいただけます。
こんなの食べました。

写真04583

姉ちゃんは、亀ゼリーが美味しいと食べていました。
さすがです^^

ライブは『ソナポケ』だったらしく、横を歩いて行かれたのに分からなかった私たち(笑)。
のんびりしていたら、気球が揚がるのが見えました。

聞くと、今なら乗れるとv
やった!

写真04584

毎年風や雨だと揚がらないらしいのに、今日は良いお天気でラッキーでした。
鈴鹿サーキットや、近くの住宅街を一望。
妹母子は怖くて乗れなかったので、下から私たちの撮影隊^^

写真04585

乗り降りにおもりが要るらしく、夫が重宝。
太ってると良いこともあるのです~^^

午後は義母と甥っ子が来たりして、ちび達が遊んでる間に思い切り昼寝をしました。
疲れすっきりです。

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

気球、ええなー!
あのかごは、そんなに広くはなさそうやけど
どれくらいの人数乗れるんやろ?
やっぱり、熱いの?

楽しそうなイベントやねぇv

From:tomo URL 2012.11.06. Tue 15:45 [Edit]

tomoさんへ

なかなか乗れないもんねぇ。
ラッキーでした^^
大人が6人乗ったら満員、くらいかな?
ぼぉ~と火が出るときは、やや熱いですねぇ。

From:mimosa URL 2012.11.11. Sun 20:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

