ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

打ち合わせ5回目♪

2012.09.01 Sat 23:41

先週は、19時からの出張ありの、女子会でイタリアン食べながら3時間コースありぃ~の。
なのにスマホが壊れて無人島のような生活。
新しいスマホを買って、でもデータがないし・・・。
人生リセットするか、とも思いつつ、ものすごいストレスでした(泣)。

ほんま疲れて、今日は少しテンション低かったのですが、第5回目の打ち合わせでした^^
今日も長野からHUMP柘植さんが駆けつけてくださいました。
恐縮です。

前回、建築士Oさんの提案で、外観がこんな感じに変わっていました。
お気に入りの写真をメールで送ってくださったので、こんな感じ。

写真04419

このとんがったのが夫のガレージで、多面屋根です。
木組みで職人さんにじっくり組んでもらうらしい・・・。

スケールが大きくなって来ました(笑)。

今日は構造のお話ということでしたが、細かい木の図面だけ見せてもらって、「そんな感じ・・・」って^^
あとは柱の位置のお話くらいで。

ちびズの暇つぶしにおやつやらおもちゃ持参。

写真04471

今回もOさんと柘植さんが楽しそうにプロの話をしていらして、その姿を見てニヤニヤしていた私たちです。
見ているだけで面白くて幸せ(笑)。

Oさんが工房を建てられた方のケーキを、ちび娘の誕生日も兼ねていただきました。
良かったねぇ~♪
ご馳走さまでした。

写真04472

前回の打ち合わせの後、Oさんと柘植さんと私の、もやっとしていた部分が一緒だったらしく、今回スッキリさせました。
ぐんと楽しさが増したそうです・・・お二人の^^

贅沢な趣味の小屋になりそうです。
職人さんの技術がたっくさんつまった、あくまでも小屋です(笑)。

ものづくりに一緒に関われて、幸せですねぇ。

柘植さんに、たくさんお野菜をいただきました。
前回は手作りのブルーベリージャムをいただいたし、胃袋も幸せいっぱいなのでした^^

写真04473

ごちそうさまです。

このお返しは、新築のこの小屋で・・・じっくりと!

チームM始動~(笑)。

Category:つぶやき  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

