ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ここのところの我が家

2012.06.28 Thu 21:33

先週末の写真ではありますが、朝は大抵こんな感じ^^
起こしても、リビングで二人で同じように寝ています。

写真04339

先週末はスイミングの無料開放日で、お友だちみうちゃん一家と2時間スイミング三昧で過ごしました。
私も平泳ぎもどきでビート板につかまってちびズと遊びました。
くたくたになりました。

姉ちゃんはバイオリンの初回レッスンも体験しました。
ちびズは毎日の保育園の予定が楽しみで楽しみで、見ていてこちらまで幸せになります。
たくさんの体験ごとでくたびれないかと心配もしますが、それくらいの慌しさの方が子どもたちはワクワク感がアップする感じです。

その他は、ここのところ資金繰りで金融機関回り。
こちらもすっかりくたびれました。

でも、本日融資決定。
「おめでとう」なのでしょうが、これはこれでなんだか気が重く・・・。
正直な気持ちです。
乗り越えましょう。

夫名義の自宅の借金を返済し終え、今度は私の名義で借金スタート。
気が重くない訳がありません。

建築士さんと盛り上がりに盛り上がってますが、人生を遊びつくす家がもう1軒建ちます。
我ながらすごいですね、なんて思い切った家族なんでしょう(笑)。

今週は2回も出張があって、でも外へ出るのは再会もあって楽しいもの。
「すごいな」とあちこちで私の人事異動について驚かれました。
私でもやれるんやから、誰だってやれるさ・・・そんな気持ちになってもらえますように^^

疲れました。
今日は待ちに待った佐藤錦が到着。
このサイズ×2です。
今日は電車の中でも、おば様たちがさくらんぼの話をしていました。
旬ですね。

写真04337

じゃんけんで勝負!
夫とちびズは11個ずつゲット。
私はじゃんけん弱いので、6粒でした。

なんだか腹が立つ。

後1日がんばって、週末をまた遊びつくそう^^

Category:つぶやき  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

さくらんぼ、ええなぁ♪
時期やなぁ。

じゃんけんなんて、AKBチックね(笑)

もう1軒なんて、すごいな!
ってか、もうすでに自宅分が終わってるのがすごい。

うちは、まだまだやー(笑)

From:tomo URL 2012.06.29. Fri 15:07 [Edit]

tomoさんへ

さくらんぼ、今やなぁ。
美味しいなぁ。
さくらんぼ狩りにも行きたいなぁ。
じゃんけん、弱いんさねぇ私。

借金、きついです^^

From:mimosa URL 2012.06.30. Sat 20:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

