ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

安曇野

2012.05.27 Sun 23:45

ちひろさんの美術館は外せません。
今年も伺いました。
この場所は、子どもが絵になります。

写真04279

几帳面なちびズは、遠くで見ていても大して大騒ぎはしないので安心^^

写真04278

父&母は芝生に寝転びます。
空は綺麗で、緑も爽やか。

写真04277

ここでゆったり過ごしました。

写真04268

姉ちゃんは本を読み。

写真04273

ちび娘はなにやらお勉強。

写真04272

母は、ちひろさんの使われたソファーのレプリカに座って景色を観照。

写真04275

やっぱりお山のスケールが違いますね。

写真04274

そして、ちひろさんの強くて優しい生き方が好きです。
ゆったりと癒されて、のんびり出来ました。

やっぱり子ども達が一番大事だなぁ。

明日からまた現実だ。

岐路、わさび園に寄って遅くなったお昼ご飯。
またお蕎麦をいただいて^^

わさびアイスやわさびコロッケも。

写真04271

ちび娘、寝込みを起こされて微妙^^

写真04270

少し降った雨の後、綺麗な日が射し込みました。

写真04269

帰り道では綺麗な虹も出て、なんだか嬉しい。

「がんばれよ」って言われているような。

長野、やっぱり大好き。

Category:おでかけ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

