ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

母の日②

2012.05.13 Sun 23:46

母の日の晩ごはん、夫と姉ちゃんが特盛りサラダと赤身のお肉を焼いてくれました。
ちょっとワインも飲んで、なによりなにより^^

写真04248

遊びすぎて乱れ気味の子ども達(笑)。

写真04249

いやぁ、我が子が2人も居るんやなぁ。
幸せや。

写真04250

母の日、なんか今年は感慨深い。
ありがとねぇ。

時間があって、これやっと始めました。
3月からの通信。
tomoさんの影響もあって、仕事関係の通信教育講座から申し込んだもの^^
ちゃんと終了したら、ほぼ無料なんやけど、終わるのか?

写真04251

4月以降精神的にも肉体的にもしんどかった。
なのに、どこまでも前向き(笑)。
「mimosaさんって強いよなぁ」とよく言われます。

新聞で読んだのだけど、仕事のストレスに強い人は、ほぼいつも週末の事を考えている人だって(笑)。
月曜日にはもう週末なにしよう?って考えてる・・・。

はい、そのとおり^^

子どもの事を考え、自分のしたいことができるようになってきたので、少し心が軽くなってきたんだなぁと思います。
でも、『もぉ~辞めたる』ともいつも考えていますけど^^

そんな時、いつも良い事が起こって救われる。
『あの子はやるよ、頑張れる子やから』なんて知らない人が言ってくれていたことが耳に入ったり。

誰かに応援されて、見守られて生きています。
裏切ることはできない。

もう少しだけして、辞めよう。
って、結局辞めるんかい!ですけど(笑)。

姉ちゃんが小学校へ行く時、妙に気になるんです。
自分で見てやりたい。
そのために、出産自体を遅れさせたんやし。

自分の気持ちに正直に行きたい、そんなことを思う今日この頃。
今年の母の日でした。

Category:おうちでのひととき  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

そんなに習いごとがたくさんなのねー!
お茶はうらやましいかもv

私がやりたい(笑)

字の練習、なかなかできんよー(泣)
まだカタカナやしな(笑)

もー。
なかなか思うように自分の時間がとれない
このもどかしさ。

そういうもんなのかね。

小学校、気になるなる!

From:tomo URL 2012.05.17. Thu 16:59 [Edit]

No title

他にも、リトミック、絵画、英語など・・・。
大変ですに^^
お茶は、触りだけでもさせてもらうと違うもんね。
ありがたいです。
無料やし(笑)。

時間・・・ないよなぁ。
字なんて、継続やろにね。

小学校、大事な娘やし、考えるわぁ。
なんか私が後悔しそうやし。
今年中には答えが出ます^^

From:mimosa URL 2012.05.20. Sun 15:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

