ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告  Top

お花見 2回目

2012.04.08 Sun 21:33

今日はいい天気です。
私は朝ゆっくり起きました。
ちび娘に、「ご飯食べなさい!」と起こされました(笑)。

ちびズは砂遊びをしたり、夫は車のメンテ。
おばあちゃんの薬を届けた後、昨日は寒かったし、お花見のリベンジです。

お城の石垣の上から桜を見ます。
途中でパンやたこ焼きを買って来ました^^

写真04127

石垣から見下ろすと、こんな感じ(笑)。

写真04126

良く咲いています。
近くで見られるので、ここは良いです^^

写真04125

小さいときと同じポーズで写真を撮ってみました。
大きくなったこと。

写真04124

もうおやつの時間を過ぎたころでしたが、温かくて楽しかったです。
子ども達は遊具で遊ぶ。

写真04122

母は木の根の上に座ってぼんやり。
今までぼんやりが嫌いだったのは、仕事が暇だったからですねぇ。
仕事がしんどいと、休日はとにかくぼんやりしたい^^

写真04121

子どもたちが元気で良かったなぁ。

写真04123

来年は姉ちゃんも1年生かぁ。
今年はお泊り保育や行事もたくさんです。
ランドセルも用意しやなねぇ。

デスクは、いつもの柘植さんに制作をお願いしました。
チェリー材で、姉妹1枚の材から切り出して作ってもらえるよう依頼済み。
姉妹仲良く、ずっと使えますよう。

何もかも楽しみです。

小1の壁もありますが、子どもたち1番に考えたいと思います。
スポンサーサイト

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

ほんま土曜は寒かったねー!
私は仕事やったけど、保育園の園庭で
遊んで帰らないちびたちに付き合ってたら指先まで
じんじんするくらい冷えたもん(笑)

日曜は温かかったねー。
桜もよう咲いてたー。

うちはお花見できてないけどね(^^;

お仕事、大変そうやねぇ。
体に気をつけてね。

こだわりの家具、ええなぁ。

From:tomo URL 2012.04.09. Mon 08:32 [Edit]

tomoさんへ

寒かったりあったかかったりですねぇ。
桜も咲いて、なんとか花見も出来ました^^

土日の仕事、ほんま大変やな。
おつかれさま。
私も大変で(笑)。

いつもありがとう^^

家具、ご褒美です♪

From:mimosa URL 2012.04.10. Tue 21:25 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。