ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2011年記念家族写真

2012.01.18 Wed 22:11

私・・・昨日からダウン。
市販の風邪薬では乗り越えられんくなりました。
今週はちょっと忙しくて、でも「明日は絶対休むで!」と毎時間明言(笑)。

今日は朝だけ出勤し、事務量を見て早退しました。
水曜日やし、念のためお薬をもらいに病院へ。
峠は越えたなって感じで随分楽なんですけど。

昨年末2011年用の家族写真を撮って、出来上がりをやっといただきに行きました。
アルバムに入れたのと、リビング用の写真を今年は一緒にしました。

今年一番着た服で・・・をテーマに^^

子どもたちは制服。
ちび娘が制服を着始めた年でしたからね。
姉ちゃんの靴は、まなちゃんがマルモリを踊っている時の靴と一緒です。
(再放送で知りました、ちび娘が発見(笑))

私は仕事で着た服です。
春からは制服なので、ちょっと思い出。

夫は、例のど派手なえびすさんで(笑)。

リビングの写真、年に1度いらっしゃるピアノの調律師の方でも、「増えましたねぇ」と気になるもの。
毎年1枚ずつ家族の記録です。

写真03925

娘二人、大きくなりました。
めっちゃ凛々しい^^

でも、反抗期の娘がいつまで付き合ってくれるやら^^


Category:おうちでのひととき  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

ええね!
リビングの壁?置き型?

歴史をずっと観ていけるのもいいなぁ!
mimosaさんちの子は、グレなさそうだわ。
家族っていうカタチがしっかりしてる気がします。

私も良い影響を、いつも受けてますv
ありがとう。

その年、よく着た服かー、それ、ほんまにええね。
よくわかるよね。

From:tomo URL 2012.01.21. Sat 10:45 [Edit]

tomoさんへ

壁です^^
ピアノの後方上にびっしり(笑)
お客様、みんな見てらっしゃるわ。
「お父さん肥えたね・・・」って^^

いつもありがとう。
うちの娘は性格きつくなりそうです。
親とけんかで鍛えられてるからね。

家族の歴史、写真は物質的ではありますけど、楽しみなんです。

From:mimosa URL 2012.01.21. Sat 10:52 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

