ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

忘年会♪

2011.12.18 Sun 21:17

今年の忘年会、バタバタして諸事情にもよりこのブログで参加者募集^^
いつものメンバーズが多忙で不参加表明。
あっこちゃん&さわこさん親子&ちゃこちゃんファミリーでのパーティーになりました。

あっこ先生の手ほどきで料理を教わった姉ちゃん。
良い経験をさせてもらったねぇ。

写真03805

普通の料理をあっこちゃんならこんな風に美味しい・・・みたいなテーマでお願いしました^^

◆チャーハン♪

写真03806

◆春雨の黒酢サラダ

写真03807

◆海老&イカチリ

写真03808

◆キッシュ

写真03810

◆大根と肉団子のスープ

写真03809

◆フレンチトースト
~イチゴとキウイのオリジナルソーストッピング~

写真03811

全部、ライブでの仕込み。
すごいね。

どれも美味しくて、よく食べしゃべって遊んだぁ。
何よりなにより^^

さわこさんには家近のため材料持って来てもらったり、お世話になってすみません。
楽しんでもらえたでしょうか?

美味しいりんごや貴重なジュースありがとう。
可愛いチョコも^^
りんご・・・かなり気になってたのです(笑)。

写真03812

ちゃこちゃんには旦那さんにも子守スケット・・・助かりました^^
たくさんのスイーツもありがとう♪

写真03813

あっこちゃんには、いつもお料理ありがとう。
新婚さんの悩みは尽きんけど、頑張った分だけ幸せは来るよ、絶対。

自分の思いのまま行こう!

楽しいひと時をみなさん、ありがとう。

パーティーは?
ちび娘:「かんぱぁ~いってするもの^^」・・・だそうです♪

今度は京都!・・・やな^^
参加者募集中(笑)。

Category:おうちでのひととき  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

頑張った分だけ幸せはくる!


頑張ります!

すごい楽しかった!義兄の二日酔いからのおとーちゃーーん!の下り!からのボール割る!

流石あたしの兄!
頼もしい!

あと、2人がかなり懐いてくれて嬉しかった!!!かわいすぎるー!

又したいです!京都参加で!

From:あっこ URL 2011.12.19. Mon 22:40 [Edit]

あっこちゃんへ

そうそう、ぼちぼち歩もう!

ほんま、ちゃこちゃん旦那さんにはお世話になった^^
面白い人やなぁ。

うちのちびズは人見知り。
でも好きな人にはしっかり心を開きます^^
よろしくぅ~。

京都やな!

From:mimosa URL 2011.12.20. Tue 22:41 [Edit]

No title

今週、とても楽しかったこのパーティーを娘二人と反芻しております^^

ですがお調子者の私なので、反芻しながら皆様に失礼なことばかりしてしまったのでは・・と青くなったりもしています^^;

ほんと、mimosaさんのご主人、ちゃこさんのご主人には我が娘もお世話になって、子連れ参加だったのに私は皆さんとゆっくりお話もさせてもらえて、ありがたかったです。

また、機会がありましたらぜひ参加させてくださいませ。

お使いはいつでも言ってね!!

From:さわこ URL 2011.12.23. Fri 01:23 [Edit]

さわこさんへ

ありがとうございました^^

たくさんに高価なものをいただいてしまい、用事までバタバタさせてしまって、こちらこそ本当に申し訳ありませんでした。
失礼しました。

楽しかったですね。
いつも女子はしゃべってます。
お父さん達が子守(笑)。
だから、お父さん・・・参加いるの^^

またお願いしますね。

From:mimosa URL 2011.12.23. Fri 23:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

