ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ご近所カフェ

2011.10.21 Fri 16:39

ご近所のカフェへ久しぶりに。
水木金しか開いていないので、なかなか行けません。
どれだけぶり?

午後から時間が空いたので、と朝急遽ご近所さわこさんをお誘いしました。
突然過ぎてすみません。

懇談終わって13時。
いっつもお腹ペコペコです。

ホットサンドを頼みました。

写真03665

それに、紅玉を使ったりんごのタルト。
紅茶も頂いて、お腹一杯すぎ^^
甘さ控えめで酸味が効いて、タルト美味しかった~。

写真03664

少しの時間しかお話できなかったけど、束の間の休息。
さわこさん、ありがとう。
またゆっくりお話したいねぇ。

悩みは止まんしね(笑)。

まいたけの味ご飯が炊けたし、今からおにぎりにしてお迎え~。
運動会分の振り替えのスイミングです。

忙しい~。

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

おいしそうな写真!!!

タルト食べたくなってきたー(笑)

急に思いついて行動するときに
「いいよ」って言ってくれる友人は大切ですねv

From:tomo URL 2011.10.22. Sat 09:33 [Edit]

tomoさんへ

美味しかったです^^
兼業カフェで営利目的感がなくて、すごく良いの(笑)。
タルトさくさくで美味しかったです。
なかなかみんな忙しくて都合が合わないのです^^

From:mimosa URL 2011.10.24. Mon 20:44 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

