ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

トリプル記念日2011

2011.10.07 Fri 19:51

今日はトリプル記念日。
私の誕生日と結婚記念日(&入籍)それにお家を引き渡された記念日。

今日に変わる直後は、昨日のバリウムと戦っていました。
出なかったから(笑)。

朝は良い天気。
いつものように忙しい出だしです。
子ども達がいて本当に幸せ。

家を出る時にスマホで1枚。
今日の空7時30分。

写真03616

仕事して、病院寄って、帰宅して保育園。
夕方、夫が早く帰って来てくれました。

フルーツタルトを持って^^
私がタルト好きなん。
今日のは不二家さんのです。

結婚記念日のプレート(ウエハース)は無いらしい(汗)。

写真03617

外に食べに行っても疲れるし、「そうやtomoさんに教えてもらった博多もつ鍋のリピ!」ってことで、微妙な期日を無理無理配達依頼。

本日19時着をじっと待つ。
なんというかバタバタが我が家らしい^^

いっつも食後のケーキが食べられないから、先にケーキを食べながら待つ。
娘たちは相変わらずフルーツばっかり食べます。

ケーキを食べていると、お取り寄せ到着。
姉ちゃんが盛ってくれました^^

写真03615

キャベツ1玉にニラ2束。
大人二人でほとんどぺろり。
唐辛子は念のため入れず。

写真03614

後は中華麺を入れて締め。
太麺が美味しかったぁ。

ワインも買って来てくれたので1杯。

写真03613

バタバタ記念日も、可愛い娘たちと一緒に幸せでした。

今年も頑張ろう♪
お父さんありがとう。

Category:季節の行事  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

No title

おめでとう!お誕生日に、いろいろお祝いがあってええね~♪

うちはー、バラバラや(笑)

タルト、ええよねぇv
私もタルトが好き!
ちょっと高いんやけどな(笑)

もつ鍋、ええなぁ!
うちもぼちぼちリピしてみよかなー(つられやすい・笑)

素敵な一年になりますように☆

From: URL 2011.10.08. Sat 14:44 [Edit]

No title

わわ!
ごめん、名無しのごんべさんになってた!

From:tomo URL 2011.10.08. Sat 14:45 [Edit]

tomoさんへ

記念日は一緒にしてしまうと、案外楽です^^
タルト・・・高いのかぁ。
さっくとしたものが好きやなぁ。

もつ美味しかったです。
ありがとう^^

From:mimosa URL 2011.10.10. Mon 11:20 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

