ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お熱と台風

2011.09.02 Fri 19:24

火曜日、まさかの38℃のお迎え、ちび娘。
携帯を不携帯で気づかず、夫が迎えに行ってくれていました。

翌日は37、2℃でドキドキの登園。
最高にピリピリの緊張で一日を終えました。
1時間、お昼まで、3時まで・・・って上司と一緒にドキドキ^^

職場に同じような子育て世代はいるけれど、お呼び出しで飛んで帰る同志はは居ず、気持ちが分かち合えないこの孤独さ(苦笑)。

帰ると妹がかぼちゃコロッケを作ってくれてて、もらいに行きました。
ラッキー。

ちび娘、夏風邪か、遊び疲れか。
でもよく頑張った。

昨日やっとケーキ食べたんやもんな^^
体調悪し、目が一重だ。

写真03519

そして週末の台風。
またドキドキやん。
警報出るわなぁ。

でも、警報が出たのは17時。
1日助かった。
セーフ。

17時15分には職場を出たのに、保育園からは、携帯への電話、メール、職場への電話・・・。
きっとうちだけにだ。
ほんま、正直腹が立つけど・・・。
かけるほうも大変なんやろなぁ。

職場を出る時に事務所の電話が鳴ったので、「出たって言って!」ってお願いしたら、「もう出られました」って。
どんだけ偉い人扱いやの(汗)。

職場も私もかなりピリピリだった1週間が終わりました。

疲れた!

Category:しおり♪  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

お迎えコール、「あちゃー・・・」ってなるよね(笑)
「すぐ行きます」って言っても
1時間くらいは、かかってしまうしなぁ・・・。

先生も大変やなぁ(笑)
メールで連絡あると、煩わしくなくてええなー。

さらなる、電話確認はイラン!って感じやけどね(笑)

From:tomo URL 2011.09.13. Tue 09:34 [Edit]

tomoさんへ

突然でビックリする時があるね^^
そうなん、1時間はかかるって、解って欲しいのです。

災害時は今年から一斉メールです。
でも、怪しいところだけ電話も・・・。
嫌なんさなぁ。

From:mimosa URL 2011.09.13. Tue 20:40 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

