ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

鈴鹿サーキット♪

2011.08.28 Sun 22:39

プール目当てだったので、天候不良で延びに延びたサーキット行き。
でも、結果オーライでした。
ちび娘のお誕生日のお祝いになったから^^

姉ちゃんはディズニーランドだったけど、ちび娘は近場でごめん。
予算も20分の1やけど(笑)。

プールが先に開園するので、そこへはどっと人が入って行きましたが、私たちはのんびりとパークへ。
30分後に遅れてパークの方が開園で、乗り物が動き出すので、『でんでんむし』が動くのを待ちました。

暑いし、パークは人出なし^^

写真03523

お誕生日ということで、ステージでお名前を呼んでもらって、パーティー。
プレゼントももらって、ダンスダンス!

写真03528

『でんでんむし』と『フラワーワゴン』は、誕生日のオリジナルバージョンに乗せてもらえます。
お祝い一杯で、母の私がウルウルしました。
「おめでとう」って言われるの、本当に嬉しいですね。

写真03529

他の乗り物もたくさん乗りました。

写真03525

お昼ご飯はパークでささっと。

写真03527

娘たちが一番乗りたがった、お馬には、『でんでんむし』と『フラワーワゴン』同様2回も乗馬^^

写真03526

お昼過ぎには一応メインのプールへ行きました。
すごい人だし、水嫌いにはなんとも落ち着かない(笑)。
安い市民プールで上等です。

子どもたちは喜んでいましたが^^

プールは1時間半程度でささっと上がって、暑さ覚悟で観覧車にも乗りました。

写真03522

てっぺんからパークを見る。

写真03524

気ぐるみに慣れてきた姉ちゃんが、まだまだコチラちゃんに会いたくて、タイミングよくステージがあったので駆け寄りました。
最後は父子で上がってったし(笑)。

写真03521

真っ暗になるまで遊びました。

写真03520

ディズニーランドのホスピタリティーと一緒にはならんけど、近いし、コチラちゃん可愛いし、とても良いお祝いになりました。
良かったなぁ~。

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

いいやん~!
サーキット、前回初めて行ったけど
すごく好印象でしたよ~私。

子供にしたら、TDLもサーキットも
同レベルやと思うし(笑)

真っ暗になるまで遊べるっていうのが良いよね。

お誕生日限定かー、ええなぁ♪

From:tomo URL 2011.09.01. Thu 15:39 [Edit]

tomoさんへ

震災以降は景気も悪いし、タダ券が配られなくなりました^^
割引で前もってチケットを購入するの。

TDLの「おめでと~」はそれはそれは徹底しててすごかったけど、鈴鹿は・・・^^
まぁ、上を見たらきりが無いし気の毒です^^

近いのは良いです。
ちょと様子見て行けるしね^^

From:mimosa URL 2011.09.01. Thu 21:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

