ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

二見へ

2011.07.24 Sun 21:47

午前中は、片付けなどして、惣菜を作って実家へ届けてから遅めの出発。
二見へ行きました。

お昼を食べ損なったおやつ時、でもひとまず姉ちゃんものりのりだし、行っとかないと。
二見シーパラダイス^^

写真03436

セイウチのお散歩時間に間に合いました。
近すぎ(笑)。

写真03430

娘たちは、母の荷物を引きずって逃げてました(笑)。
ちび娘に、「お母さんもこっち来たら」って促されたし^^

写真03435

20年以上芸を見せてくれているおばあちゃん、丸子。
ミナミゾウアザラシ(?)
日本に1頭しかいないそうです。

写真03437

この子たち芸達者。

やっぱりこの水族館が一番好きです。
とても動物達と近いし、温ったかい。

写真03431

イルカにも触りました。
こんにちは~。

写真03439

人間のことが、ちゃんと解っているようです。
アイコンタクトが取れるもの。
すごいなぁ。

写真03438

かわうそさんもこんにちは^^
握手の力がすごかった。

写真03440

行く時間が遅かったけど、しっかり楽しんだのでした。

でも、今日の本命はここから。
今日の二見行きは、赤服氷を食べに行きたかったからなのです。

なんだか夏が早くに終わってしまいそうな気がして、食べておきたかったから^^
抹茶味、苦手だったけど、食べられるようになりました。

写真03432

帰りは、松阪で中華そばを食べました。
懐かしいけど、学生の時の、古いたたずまいのお店が良かったなぁ。

写真03434

すっかりお腹が空いて、姉ちゃんは、たくさん食べました。
ちび娘は相変わらずです(汗)。

可愛いから許してしまう。
姉ちゃんに、久々に言われた、「お母さんはさちのこと好きやないんやで」って。
自分より、妹を大事にしていると思うからです。

だって妹は甘え上手なんやもん。
「お母さんが大好きやから、一人でお泊り行かへんのぉ~」なんて言うの。
焼きもち焼く間に、大好きな母を奪い取るし^^

なんでこんなに性格が違うのだ、同じ母から生まれたのになぁ。

Category:おでかけ  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

びっくり

うちも同じこと言われたとこ~。

「マオのこと、きらいなだけやろ!」
「ユノがかわいいんやろ」とか・・・・。

下の子は、同じようにすっと欲しいものは
手に入れてしまうから(笑)

拗ね期です(笑)

From:tomo URL 2011.07.25. Mon 09:14 [Edit]

あたしも、昔のたたずまいが好きですー!

そろそろご飯作りに行きましょうか?(笑)

色々話したイー!!

From:あきこ URL 2011.07.26. Tue 00:13 [Edit]

tomoさんへ

一緒すぎてかなり嬉しいです。
想像通りの展開で、毎日笑います。
しかしちびの甘え上手には脱帽です(^-^)

From:mimosa URL 2011.07.27. Wed 22:32 [Edit]

あっこちゃんへ

なんであんなビルになっちゃったんかな?
昔が懐かしい(^-^)

久しぶりに美味しいものいただいてしゃべりまくりたいです。
いつがいいかな?

From:mimosa URL 2011.07.27. Wed 22:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

