ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

相棒納車

2011.06.12 Sun 18:09

姉ちゃんは、初めて一人でばあばのお家へお泊りしました。
ちび娘は寝たのを見計らって連れ帰られました^^
目を覚ますと母が居て、嬉しそうに笑いつつ「ねえねは?」って。
で、お迎えに。
自分のくまさんおんぶして、ねえねのは抱っこで持って行ってあげる。

写真03336

ご機嫌の姉ちゃんが帰って来た午前中、我が家の相棒が到着しました。
震災の影響で、修理も新車購入もままならない中、かなりご配慮いただいて特別に配車していただきました。
前とあまり変わらない様子ですが、新品になった愛車。
ちび娘に、「お母さんの車壊れてないなぁ~」と言われました(汗)。

写真03337

レンタカーもあれこれ乗せてもらって、堪能しました。
やっぱりエコではないけど、ちびズが居るとファミリーカーが欲しいところです。
安全性も欲しいし。

この車のオーナーは夫で、乗るのは私。
miniのオーナーは私ですが、乗るのは夫です^^
miniは只今車検中。
なにかと入用な初夏なのです。

慣らし運転でじいじのお家へ味ご飯とおひたしを届けたら、妹家族も巻き寿司を作って持って来てた^^
同じですねぇ、姉妹は。

その後、ショッピングセンターへ姉ちゃんの父の日の絵を見に行きました。
あった!

写真03338

似てる、太ってる(笑)。
みんなのお父さんがやけに似ていて笑えました。
母の日の作品展は花があったけど、父の日の絵はなんだかひげとか・・・花はないわな^^

おともだちのかのかのちゃんの父の絵、黒い車が2台あってすごかった^^
それも特徴やもんなぁ。
さすがやなぁ~♪

来週はばあばが入院するので、少し気がかりな我が家です。

Category:おうちでのひととき  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

お義母さん、入院なんですね。
心配ですね。
親も歳をとって、心配になってきますね。

車、新車になったんですね~!
事故のショックもおありでしょうが
心機一転、一緒に、まっさらになりましょう♪

ちびちゃんだけ連れていってもらえんなんて
可哀そうやんね(笑)
けど、やっぱりお母さんがいいのよねv可愛い。

From:tomo URL 2011.06.13. Mon 11:18 [Edit]

tomoさんへ

そうなんです、備えの無い専業主婦だったので、老後が本当に心配です。
女性の立場って本当に弱いです。

新車です。
ちょっと怖いです。

やっぱり第1子がお得ですねぇ。

From:mimosa URL 2011.06.14. Tue 22:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

