ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

長野へ

2011.05.04 Wed 23:14

連休谷間の2日、ちび娘40℃の発熱でダウン。
3日には夫が同じく40℃(>_<)
子守をしながら、いつ私にもうつるのか?って思うだけで恐怖でした。

GW後半戦は、長野行きを予定していましたし、当日まで悩みました。
でも、強行突破でいざ長野へ。
HUMPさんの工房とご自宅にお邪魔しました。

裏のお家が野生のおサルを飼ってたり、散歩に行くのに熊鈴持って行ったり・・・なんて、なんだか絶句(笑)。
生活スタイルが素敵すぎ^^

隣の枝垂れ桜もまだ満開。

写真03281

工房の前で、まだまだご機嫌の悪いちび娘。

写真03283

柘植さんのお宅のリビングから見る景色。
土手を作って他の建物が見えないようにしてあります^^

写真03282

お友達のガラスの工房にも案内していただき、ただただうっとり(*^^*)
うちの「10分の1の坪単価で土地が買えますよ」、なんて魅力的なことも伺いましたが(^-^)v
ええなぁ、200坪くらい買っとくかなぁ。
サラリーマンの悲哀を口にすると、ガラス職人さんは、「雇われたいっすよぉ」なんてご謙遜をおっしゃる^^

柘植さんに、ガラス工房さんでグラスをプレゼントしていただきました(//∇//)
素敵すぎ。

やっぱりなんかいいなぁ、ものを作り出す人たち。
好きやなぁ。

柘植さんちの愛犬ビー^^

写真03284

お宿は紹介していただいた清流苑。
信州牛や郷土料理をいただき、温泉に入りました。

写真03285

みんなが元気がないから、ご馳走も残念でした。

写真03286

プールや子どもの遊び場もたくさんあるけど今回は無理やね。
みんなの体調が悪いので、予定なしののんびり旅でした。

翌日はゆっくり、公園で遊び、絵本館だけ寄って帰りました。
ひとまず行けて良かった。

またゆっくり行きたいなぁ、長野。

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

HUMPさん、ステキですね。
うちも、こういう家具で揃えてみたかった~。

家具に思い入れがあるなんて良いですよね。

長野、良いですね~。
わんちゃん可愛い~vv

みなさん、体調いかがですか?

From:tomo URL 2011.05.07. Sat 09:52 [Edit]

tomoさんへ

素敵ですよぉ。
長野に魅せられて行ってしまわれたけど、家具を大事に作られる姿勢は素敵です。
今からでも是非^^

体調はもう少しで完全です。
ありがとうございます^^

From:mimosa URL 2011.05.07. Sat 16:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

