ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

東京ディズニーリゾート1日目♪

2011.04.29 Fri 23:26

今年こそは行こうかな・・・だった東京ディズニーリゾート。
震災もあって、暫く無理だなと思っていたのですが、1週間前「いく?」ってことで^^
いつもの計画性のない我が家。
でも、いつもラッキーにめぐり合います。

なんにも知らない私に情報をいただいたtomoさん、ありがとう^^
夫も、1週間から毎日のようにネットや電話で先方の様子を伺いました。

29日の深夜、愛車がなくなったため、レンタカープリウスでスタート。
娘たちは目を覚ますと、そこはディズニーランド^^

今回のホテルは、『東京ディズニーランドホテル』5階!

写真03269

7時55分オープン。
@プーさんのハニーハント
 (2日通してFPはここだけ)
@ミッキーの家とミート・ミッキー
 (ちび娘、ミッキーに向かって「いややぁ!」と叫ぶ(汗))
@チップとデールのツリーハウス
 (何度も2人で登っては下りる)
@カジェットのゴーコースター
 (姉ちゃんと父のみ)
@ミニーの家
@ホーンテッドマンション
☆ディズニー・イースターワンダーランド 11:00A.M.
 (スタートの場所で観る、ミッキー走って登場に出会う)
@カントリーベア・シアター
★ハングリーベア・レストランで昼食
@ウエスタンリバー鉄道
☆ジュビレーション! 14:00P.M.

写真03271

写真03270

@ジャングルクルーズ
☆スーパードゥーパー・ジャンピンタイム 15:00P.M.

ここでひとまずホテルへ。
ミッキーからお手紙が届いていました。
「夫が25日で5歳になった」って電話で話しただけだったのに。
さすがの夢の国にびっくり。

写真03272

→ディズニーリゾートクルーザーでディズニーアンバサダーホテルへ移動
★シェフミッキーで夕食 17:10P.M.

キャストみんなに「おめでとう!」って言われて拍手を受け、びっくりして「ぎゃぁ~」って泣き出した姉ちゃん。
ミッキーが来たので、「お食事美味しいよ、誕生日のお手紙ありがとう」って言ったら、その横でちび娘が、「しおりはもろてなぁ~い」って(笑)。
さすがの突っ込みでした。

写真03273

→ディズニーリゾ-トクルーザーでランドへ戻る
☆東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ 19:30P.M.

写真03274

堪能し尽した1日でした。
お昼と夜のパレードに、私は涙が止まりませんでした。

ディズニーランドって、めゃくちゃご贔屓にしていた訳ではなくて、疲れるし、もう少し分かるようになってから連れて行けばいいかな・・・くらいに思っていました。
行けそうでなかなか行けない場所なんですよね。

でも、大事な家族で、二人の娘が「あ!ミッキーさん来たぁ~」なんて言いながら、手を振ってパレードを見ている・・・。
そんな姿を見ると、感動してしまって。

行くところ行く所でお誕生日をお祝いしていただく姉ちゃんの姿を見るのもまた、とても感動的でした。
何も知らずにいきなり行ったからこその感動もまた、あったのでした^^

Category:おでかけ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

