ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お伊勢さん

2011.04.17 Sun 21:53

暖かいし、数日振りにゆっくり家族で。
伊勢神宮までに食べ過ぎて、前回お参りできなかったから。
今日こそは伊勢神宮にたどり着くぞ!

とりあえず、きゅうりでスタート^^

写真03210

母喉が渇いたので、文旦フレッシュジュースを。

写真03211

高級みかんを買ったら、遠慮のないちび娘ががっつき(汗)。

写真03212

ひりょうずにチーズ棒、干物の試食はお決まりなのでいただき。
今日は牡蠣フライも食べました^^

写真03213

お昼間近、早くお伊勢さんへ!
いつの間にかソフトクリーム食べてるし^^

写真03215

五十鈴川で身を清め。

写真03216

大木を見上げる。

写真03217

木のパワーをもらうっての流行ってるらしいので、わざと抱っこしてたら人が集まって来ました。
「何かある木なのですか?」と盛んに聞くので。
もったいぶって、「た・だ・の・お・お・き・な・木ですよ」って言ったら大爆笑。

人って、流行に適当に乗ってるだけなんですよねぇ。

さぁお参り!

写真03218

この後、姉ちゃん派手に転んで鼻血事件発生。
それから男の人に突き飛ばされて、あお向けに転ぶ事件も。
災難です。

あ、神鶏。

写真03219

神様の通る橋の真ん中を・・・二人の娘が。
失礼します。
山が綺麗です。

写真03220

伊勢うどん食べて、姉ちゃんにはちび娘が食べちゃった高級みかんをもう一回買って帰り支度。

写真03222

ちび娘、たくさん食べる練習中。

写真03223

道端で、バルーンパフォーマンスのお兄さんが、オーラの派手な夫に作ってくれました。
もちろんちび娘が、遠慮なく奪い取りましたけど。

写真03224

最後は赤福で締め!

写真03225

お参りまでたどり着けて良かったね(笑)。

写真03226





Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

楽しそう!!!

ニャロメのバルーン、良いね!

ってか、よー食べてはるなぁ(笑)
すっごいそそられるんやけど!!

行きたい~!

お姉ちゃん、ケガ大丈夫?
小さいからすぐ飛ばされちゃうんやろうなぁ・・・。

From:tomo URL 2011.04.21. Thu 11:46 [Edit]

tomoさんへ

楽しいよ^^
年代見てニャロメ?(笑)。
子ども2人にひとつあげたら喧嘩になるから、保護者にあげるのは手ですよね。
行ってみてぇ~。
ここに映ってる以外でも食べたんです。
伊勢は安いし、食べ歩きには良いよ。
我が家の災難続き、おかげさまで軽症ばっかりです。
人も車も大きい方が安全ですね^^

From:mimosa URL 2011.04.24. Sun 19:20 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

