ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お伊勢さん2

2011.04.17 Sun 23:13

占いとかパワーとか、これ食べたら、これ塗ったら良いですよ~、みたいのに、ちょっとアレルギーがある私。
年を重ねて、他力本願的な甘い考えが許せないの・・・かな。

でも、アクセサリー感覚で良いなぁ、と何気なく知って伺ったお店。
神宮手前で。

写真03214

いきなり私の性格を語り出してびっくりしました。

『白黒がはっきりした方です。
嫌いか好きかがはっきりしています。
でも、受け入れたことは、必ず成し遂げます。
人に与える事も惜しみません。
ただ、新しい事が受け入れられないので、それが故に食わず嫌いにならないように、
そうすればうまく行きますよ』

そんな内容でした。
噂どおり当ってて、自覚しすぎて顔があげられず(汗)。

でも、生年月日くらいでなによ、な感じもあったので、ほかにも検索したのですが、やっぱりここ、当ってる。
優しい男性の話しぶりが、より信頼感が増すんですよね。

私の誕生日の石を3種類選んでくださいました。
「お色が少ないし、よくお入れする水晶も誕生石でしたので、良ければ他の石を入れますよ」と言ってくださいましたが、「選んでいただいた石で良いです」と即答しました。

『水晶』
『アメジスト』
『パープルフローライト』

しぶいです^^

写真03221

お参りに行っている間に完成し、メンテナンスも無料とのことでした。

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

パワーストーンにはまってる私です(笑)
また場所とか教えてくださーいvv

GW、急にぽっかり空いてしまったので
どうしようかな~と、ぼんやり考えていたんです☆

From:tomo URL 2011.04.21. Thu 08:44 [Edit]

tomoさんへ

最近流行ってますよねぇ。
こないだメールした場所でわかりましたか?
是非ぜひ行ってみてください。
私たちは急遽予定を入れました^^

From:mimosa URL 2011.04.24. Sun 19:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

