ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

あっこちゃん結婚パーティー♪

2011.04.03 Sun 23:23

太陽みたいにぴっかぴかの笑顔で、いつもみんなを元気付けてくれるあっこちゃんの結婚式!
その二次会、参加させていただきました。
ありがとう。

日本が沈むこんな時期、お祝いの席というだけで躊躇していたあっこちゃん。
誰よりも気遣いをしていたんじゃないかな?

結婚は人生で一度です。
しっかり幸せを実感する日であれば良いのです^^

写真03181

場所は、あっこちゃんの思い入れのある場所で。

写真03180

旦那様、前は少し拝見しただけでしたが、お写真の数々を見て、あれ、怖そうな人でないのねって安心しました(笑)。
優しいやさしい、本当に素敵な旦那様。
お似合いのカップルです。

写真03182

夫婦って、やっぱりこの人にだからこの人なのね・・・って感慨深く思いました^^
あっこちゃん、しっかり明るく元気に生きてきたんだねぇ。
だから神様、ちゃんと素敵な人と出会わせてくれたねぇ。

後輩の調理師のたまごさんたちによるウエディングケーキ。

写真03184

素敵だなぁ。

写真03183

美味しいお料理もたくさんいただきました。

私たちの友だちには、女装して踊ってくれるような良い意味でアホな友だちはいませんでした・・・ので、楽しかったです^^
若いみなさんの大騒ぎに、一緒になって楽しませてもらって、楽しかったなぁ。

携帯必須のゲームに、携帯を忘れて行った私ですけども

あっこちゃんの手作り梅酒、飲んだ飲んだぁ~、4杯?濃いめで(笑)。
美味しかったです。

写真03186

結婚も16年になると、こんなお席にクールになるものだけど、やっぱり幸せの門出に立ち会わせてもらうのって、嬉しいですねぇ。
気持ちが清々しくなります。

あっこちゃん、本当におめでとう。
いつもに増してぴっかぴかの笑顔でした^^

写真03185

結婚って大変なのだけど、一番に二人だよ。
夫婦お互いを一番に置いて考えないとね、仲良くしてたらどんなことも乗り越えられるよ。

友だち一杯に囲まれて。

写真03187

もっともっと幸せになろう。
本当におめでとう。

いつもありがとう。

Category:おでかけ  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

待ってました!!

写真(笑)


ありがとうございます(笑)


いやーほんとに楽しかったです
来てもらえて嬉しかった 

またしたいなー(笑)

From:あきこ URL 2011.04.09. Sat 08:42 [Edit]

No title

わぁ、とてもアットホームな感じのパーティですね!

花嫁さんも、とても素敵な笑顔ですねぇ~。
結婚式って、参列する方も幸せを分けていただけるね。

おめでとうございます。

From:tomo URL 2011.04.11. Mon 17:30 [Edit]

あっこちゃんへ

どうもありがとう。
写真・・・待ってたのね(笑)。

楽しい会はまたしよう!
でも、結婚は1回にしようねぇ^^

From:mimosa URL 2011.04.11. Mon 22:21 [Edit]

tomoさんへ

楽しい会でした^^
笑顔があるところには福が来ますねぇ。
結婚って大変やけど、原点に返ると幸せなことやったんやなぁ(笑)。
ありがとう。

From:mimosa URL 2011.04.11. Mon 22:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

