ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

祝日

2010.12.23 Thu 20:15

祝日。
そろそろ遠出がしたいけど、我慢(笑)。

写真02913

姉ちゃん、私の編んだスカートを履いてくれました。
でも、アンパンマンの上着が着たいので、この上から羽織ります。
可笑しい。

ちび娘は、母の編んだケープを着てくれませんでした(泣)。

今日はふみの日。
文房具屋さんが2割引なので行きました。
歳末は何かとプレゼントがあって、文房具を買って、文房具をどっさりいただきました(笑)。

片付けもしたいけど、散らかるばっかりの我が家です。
みなさんのご自宅はどうしてらっしゃるのでしょうか?

クリスマスノプレゼントは絵本です。
誕生日もプレゼントは絵本です。

でも、娘たちはサンタさんに願いを伝えています。
姉ちゃんは、「ポケモンの水筒」。
そう、『水筒』しかあかんみたい。

ちび娘は、「アンポンマン」(のおもちゃ)だそうです。

あんまり盛んにお願いするので、叶えてやるしかないですねぇ。
おもちゃはもう要らないけど、クリスマスはおもちゃをもらう日なんだと新聞にも載っていましたし。

困った。

夜は手巻き寿司にしました。

写真02886

良く食べました^^

写真02887

母のひと巻き。

写真02888

姉ちゃんはお父さんのを作ってあげます。

写真02889

横巻きやしぃ(笑)。

写真02891

舐めたらあかぁ~ん(笑)。

クリスマスパーティーは24日?それとも25日?
24日はクリスマスの前の日でしかない・・・よね。
どうなん?

まぁ、我が家はお休み次第か(笑)。

Category:おうちでのひととき  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

