ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

いつもの土曜日

2010.12.18 Sat 21:54

昨日までの発熱は嘘のように、いつもの週末です。
過保護でない我が家は、朝からスイミングへも行かせました。
終わった頃には鼻水も治ってました^^

そして、私のピアノレッスン。
姉ちゃんも音符の色塗り。

帰り、リクエストで中華そば。
昔ながら食堂のです。
この中華そば食べて、夜中までFDの検定練習したりしたなぁ。

写真02876

おはなしの森さんへも行って、サンタ用の絵本準備^^

写真02877

姉ちゃん、上手にえほんを読んで、みなさんに聞かせてました(汗)。

ショッピングセンターへ買い物に行って、職場の同僚に会う。
あちゃ~です(笑)。

ミスド食べて、また違うシュッピングセンターで保育園で書いたサンタさんへの願い事を見に行きました。
姉ちゃんは、「ポケモンの水筒」が欲しいのです。
多分、誰かが持っているんでしょう。

写真02878

ちび娘の成長を、先生が書いてくださったカードもありました^^

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

mimosaさん、お久しぶりです。
さちちゃん、元気になって良かったですね!!

絵本の読み聞かせを上手にしていた、さちちゃん、すごいなぁ~!!
絵も上手だし、ピアノも頑張っているし、素敵な保育士さんになれそうですね☆
将来の夢に向かって頑張って~!!

From:お肉大好き URL 2010.12.30. Thu 16:33 [Edit]

お肉大好きさんへ

お久しぶりでぇ~す。
ありがとうございます。

絵本、よく先生の真似して読んでます。
みんなに絵本を見せてね^^

ピアノもちょっとやる気が出てきましたねぇ。

昼も夜も先生と一緒のようなちび娘は気が休まりません(笑)。

From:mimosa URL 2010.12.30. Thu 20:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

