ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お家休日

2010.11.28 Sun 21:40

年末を前に、出かけてばかりもいられないし。
お財布も寂しいし^^
仕事も忙しくて体も休めないといけないし。

お家休日を楽しむ癖もつけなければv
ってことで・・・。

朝早く起きて(昨日残業で帰りも遅くて寝るのも遅かったけど)、掃除して新聞を読む。
「しよう!」と思うと、頑張りすぎる感は否めません(汗)。

朝ごはんを済ませて庭に出ました。
いつからほったらかし?の庭のお手入れ。

物置を買ったので、夫はその整頓をして、家具にワックスを塗ってくれました。
うれしい^^

くったくたになったけど、ちょっとだけ手入れが出来た庭です。

ハナカンザシを枯らしてしまったので、新しいのを植えました。
寄せ植えは維持しきれないので、単品で(笑)。

写真02837

あっちゅう間にお昼になったので、ラーメンにしました。
信州味噌ラーメン^^
赤味噌派の我が家ですが、このお味噌は奥が深いですねぇ。
美味しい。

ちびズもちゅるちゅる食べられるようになりました。
姉ちゃんはご飯派だし、ちび娘は上手に食べられなかったから。
あんまり作らないですねぇ。

写真02836

おやつ時、車屋さんへ。
お付き合いがあるので、我が家は20年もau派。
なかなかの優れものです。

写真02838

交換する旧の携帯を差し出したら、「いよいよ(の変え時)ですね」と^^
よく使い込んだ携帯でした。

今度のは形態も違うし、娘たちはゲーム機だと思っています。
二人して触りたくて仕方がない様子。

そんな訳で、忙しい上に携帯が変わって、消息不明化している私です。

Category:おうちでのひととき  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

携帯、変えたんやねー(^_^)
使い始めは、なんだこれ!(怒)
と、上手く操作出来ずにイライラしたけど
慣れたら、便利やわー(^_^)v

お体、しっかり栄養つけて頑張って!

From:tomo URL 2010.12.01. Wed 14:53 [Edit]

tomoさんへ

変えました^^
これは、携帯機能そのままなんで案外楽ですけども、指捌きがねぇ(汗)。
ちゃうとこタッチしてしまって、イラっです^^

ありがとう。
イライラも来るけど頑張るねぇ。

From:mimosa URL 2010.12.01. Wed 22:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

