ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

中秋の名月

2012.09.30 Sun 15:27

お月見、楽しみにしていたのに、今日は台風。
数日、夜は綺麗なお月様が見えていましたが。

保育園でススキのある場所を聞いて、昨日ちびズが自転車で行ったら、すっかり草刈済み(泣)。
探すとなかなかなくて、台風も近づく今日収穫。

写真04515

お団子は、もちろん姉ちゃんが作ります。
粘土遊びも同じ^^

写真04516

几帳面に丸めます。

写真04517

あと1個、のところでややこしい人が登場。

写真04518

邪魔なので、おやつにして、お供えのおこぼれで白玉蜜豆にしました。

写真04519

保育園で、お月見にお供えするものを描いたら、ちび娘はぶどうなどに加えてアイスを描いたとか(笑)。
食べたいのは、あなたでしょう^^

一応、お団子と、栗と、みかんと、さつまいもにしました。
芋名月で、里芋が良いのでしょうが、飾りやすくて食べやすいもので^^

写真04520

お団子を、15個重ねるのが難しかったねぇ。

月は見えないけれど、存在はあるのだし、ひとまず形だけ。
外は暴風雨です。

やれることは、やれるときにしておかないとな。
WMの慌しさは、想像を絶するもんね(笑)。

P.S.
夜には晴れて、綺麗なお月様を愛でることができました。
ありがとう。

Category:季節の行事  Comment:2  Trackback:0  Top

打ち合わせ6回目♪

2012.09.29 Sat 22:56

スミングがお休みなのに、普通の時間に起きてくるちびズ。
母は昨日の半期決算を終え、日ごろの部下ズのまとめにも疲労困憊のところです。
プラス上司にブチ切れた翌朝、もっと寝かせて欲しい(泣)。

バイオリン、今日は私が付き添いました。
やっぱり父でないとしゃきっとしないみたい(泣)。

そんな今日は、趣味の小屋の打ち合わせ6回目でした。
資金面でのバタバタが少し落ち着いて、建築士Oさんにもご心配いただき恐縮です。
あれこれなんだかすっきりしないのが、正直なところ、今日は家具担当の柘植さんには打ち合わせ参加を延期していただきました。

ちょっと進みきれなくて申し訳ないので。
しかも、柘植さんのデザインが良すぎて悩む(笑)。

まぁ、なんでもサクサク決まって行くことばかりではないし、険しい道を越えてこその喜びがあるのですけど・・・。
困ったときは、原点に戻って考え直す事も必要かと。

思いは、みんなの思いが上手にまとまったら良いな、ということ。
ちょっと気も遣ったりして(笑)。

そういうものなんでしょうね、いや毎日もそんな感じか。
ほんま、うまく行くといいなぁ。

姉ちゃんが、食べたいものを聞くと、「蟹・寿司・焼肉」と言います。
「そんなんあかん」と言うと、「ほな、うどん」とか^^

今日は夢叶え、焼肉。
夫は前のようには食べたらあかんから、生野菜をさくさく食べる^^
私は、やや久しぶりのビールにしました(笑)。

写真04514

台風が近づき、去ったら下期スタート。
1日は1時間早めに出勤します。

ちびズのこと、仕事のこと、趣味のこと、その他もろもろ。
考える事が一杯です。

助けてくれる人も探さないとなぁ。
でも、これが一番難しい。
当初は妹を雇うつもりでしたが、そもそも考え方とか価値観があまりにも違いすぎて挫折。

もう少し、落ち着きたいなぁ。

Category:つぶやき  Comment:0  Trackback:0  Top

オセロ

2012.09.23 Sun 21:52

昨日、七五三、卒園式、入学式に備えて、私も大きな買い物をしました^^
清水の舞台から飛び降りた感です。
あくまでも私は主役ではありませんが、それなりに気合を入れないと(笑)。

そして、ちびズにオセロを購入。
こちらは安い^^

朝ゆっくり起きると、父子がやってました。

写真04512

姉ちゃん、ややズルをしたり、途中から優位な色に変わりたいと主張したりしていましたが、夜にはちゃんとゲームになっていました。
まだまだ勝てないんですけどねぇ。

写真04513

今日は午前中雨だったので、ゆったりと良い時間になりました。

Category:おうちでのひととき  Comment:2  Trackback:0  Top

おはぎ

2012.09.22 Sat 13:38

今年も出来ました。
おはぎ♪

写真04507

今年はちびズが手伝ってくれました。
嬉しいです。

小さめのタオルで餡子をつけるのをさせました^^

写真04511

いつも大きめに作ってしまうので、意識して小さめのおにぎりをにぎりました。

写真04510

手にくっつくよなぁ。

写真04509

出来た~。
ちび娘は既にお口の中^^

写真04508

ちび娘は、スイミングのテストに合格しました^^
ひとまず水にもぐったり目を開けたりはOK。
これからが大変だぁ。

お昼代わりにおはぎを食べたら、姉ちゃんはバイオリン。
左手も入って、大変そうです。
でも、案外こなしています。

担当が父ってのも良いようです。

母はまた、お花の世界へ行ってきます~。
一杯作品が出来ています^^

Category:お菓子とパン  Comment:2  Trackback:0  Top

お休み

2012.09.20 Thu 17:43

自転車で保育園に行きたいと聞かないちび娘。
今日私がお休みになったので、今日しかない・・・と。

写真04506

姉ちゃんは、保育園へ乗って行ったらあかん、て分かっているから歩いて。
でも、歩く方が早い早い。
三輪車に慣れたちび娘は、まだなかなか自転車のペダルさばきが分からず、ブレーキもコツがつかめない様子。
少しの上り坂も進めません。
帰りに補助輪付きのちび自転車を引っ張って帰ることに、私の方が疲れました( ̄◇ ̄;)

今日は、姉ちゃんの保育園のスイミングだから、見に行ってやろうと思い、「見に行っていい?」って聞いたら、「どっちでも」と、いつものようにクールに返されました。
前に「こやんといて!」と泣かれたから。
平常心を乱されるのが嫌なんよね。

保育園から急いで帰って、スイミングスクールに向かったら、あろうことか間違えて1時間早かった。
この1時間、めちゃくちゃ無駄にしてしまった感で、かなりモヤモヤ。
普段忙しいから、ふいに時間が空くと耐えられない。
3日ぼんやりしろって言われたら、心を病むな(ーー;)

コーチとお話したりしていたら、スイミングバス到着。
コーチが、「しおりちゃんはもうばっちりですねぇ」って。
姉ちゃんは?(笑)。
「足の筋力がしっかりすると、1回のバタ足でぐんと進みますよ、長い目で行きましょう」と(汗)。

姉ちゃんのスイミングはニコニコ^^
1時間ほど見て、クラスの子のお着替えを助っ人して帰って来ました。
女の子が多いから、髪の毛を拭くのが大変です。

写真04505

午後は、またまた金策ですっかり嫌な思いをしました。
もぉ~、嫌や(泣)。

その合間に、お花の作品もたくさん仕上げました。
またボチボチ、したいことを始めています。

姉ちゃんが、半年振りにピアノに触れています。
何も言わずにじっと待っていて、私もそろそろ弾いてみようと思っていたら、姉ちゃんも同じタイミングでした。
お互い、嫌だと思ったら、徹底的に嫌なんですよねぇ。

それこそ、長い目で見守らないと。
自分も^^

私はここのところ、なんだかすっきりしない気分です。

Category:つぶやき  Comment:2  Trackback:0  Top

市民プール

2012.09.17 Mon 18:54

お昼前、まだまだ暑いので行ってきました。
夏のちびっ子プールは終わってしまいましたが。

やっぱり、市民プールです♪
たかぁ~い、遊園地のプールより、ちびズのお気に入り。
なんと言ってもお安いし、私たちと同じくらいの年齢の施設なので、空いています^^

写真04500

スイミングの練習もしたいので、こういう場が一番です。

運動会で、1回お休みにしたスイミングも、来週は仮テスト。
入会3ヶ月目のちび娘が、合格を狙ってます(笑)。

最近、怖いもの知らずで、水も平気すぎて、親のほうが怖いです。
でも、泳ぐとなると、ちびにとってはなかなか難しいです。

姉ちゃんみたいに、顔つけ1年・・・ここまではかからないと思いますが^^

のんびりゆったり、行きましょう。

Category:おでかけ  Comment:0  Trackback:0  Top

敬老の日

2012.09.17 Mon 18:48

先週、保育園から持って来た敬老の日の作品。
今年は、昨日ばあばにプレンゼントしに行きました。

姉ちゃんの。

写真04503

「おしごとがんばってくれてありがとう」って、誰の日でも同じです(笑)。
仕事に対して思いがしっかりしているのは、共働きの家の子って感じで、やや複雑ですが^^

ちび娘の作品^^

写真04504

じいじと、おばあちゃんによく似ています^^

今日は、おばあちゃんに会いに行って、じいじの家にも行きました。

ちびたちに会えることが、みんなの楽しみですからねぇ^^

Category:季節の行事  Comment:0  Trackback:0  Top

自転車

2012.09.16 Sun 18:39

姉ちゃんの自転車をちび娘に譲って、姉ちゃんに新しいものを買ってやろうと思っていた自転車。
ちび娘は、断固として「嫌!!!」。

置いていかれる、お下がり、その感覚に敏感な人です。

まぁ、見てみようかと自転車屋さんへ行ったら、キャラクターだけであれこれ目移りしていたちび娘。
でも、最終的にピンクの自転車から降りようとしません。

随分長い間三輪車に乗っていて、その後キッカーで遊びましたが、感覚が違って自転車はまた別のよう。
少し戸惑っていましたが、すぐにペダルをこぐことが出来ました。

いつも即決の私たちも、今回は随分悩みました。
「第1子なら買ってやったやろなぁ~」。

しかも、自転車屋さんオリジナルの、お店で一番安い自転車やのに・・・。

結局、買ってやりました。
嬉しそうに、お店の方のお話を聞きます^^

写真04502

お気に入りの自転車を買ってもらった、そんな思いは絶対心に残るでしょう。
「大切にするんやに」。
お決まりのセリフ付きで、姉ちゃんと同じ場所で記念撮影しました(笑)。

写真04501

なんでまたこのショッキングなピンクなんでしょう(汗)。
でも、自分で選んだんですからね。

きっと、たくさん乗って、また真っ黒に日焼けするんでしょうねぇ。

Category:おうちでのひととき  Comment:0  Trackback:0  Top

ご褒美の蟹

2012.09.15 Sat 17:56

運動会の閉会式で、「たくさん褒めて美味しいものを食べさてあげてくださいねぇ」とご挨拶があって、姉ちゃんに「なに食べたい?」って聞いたら・・・。
「かに~」って(汗)。

興奮冷めやらない甲殻アレルギーの夫が、ほな「蟹!」といつもの蟹屋さんへGO。
バイオリンの帰りにちょうどその辺りを走っていました^^
お決まりのこれ。

写真04480

初物のとろ秋刀魚が一人1/2尾試食OK。
しかも炭火で、自分で焼いてどうぞぉ~^^

写真04479

なんか観光気分やね、なんて言いながら頂きました。

写真04478

途中でトイレへ行ったちび娘。
センサーが感知しなくて、長く座っていたら便座が頭に一撃。
爆笑。
いつもオチ担当のちび娘でした(笑)。

ご褒美の蟹。
贅沢ですねぇ。

写真04498

写真04499

ちび娘が朝、「運動会頑張ったら、お父さんにアイス買ってもらお~」って言ってました。
いつも買ってもらってるやん!(笑)。

ご褒美も必要やね。

金メダル!

写真04481

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

運動会2012

2012.09.15 Sat 17:50

例年より1ヶ月も早い運動会でした。
年長の姉ちゃんにとっては、保育園最後の運動会。
夫が朝早くから、会場の市の体育館に並びました。
今年は一番乗り(笑)。
「さっちゃんのお父さん1番ですよぉ~」って色々な方に言われてお恥ずかしい。
朝早く並ぶメンバーは毎年同じだそうです^^
我が家は初参戦。

毎年親と離れ難くてぐずぐずする姉ちゃん。
今年は違いました。
さすがの年長さん、友達の所へ飛んで行きました。

写真04475

やる気満々で、朝も早く起きて来た娘たち。
今年は入場行進も、準備体操もばっちり。
動画が撮れただけで感動です(笑)。
母は入場行進で我が子を見失いましたが^^

写真04476

ちび娘のかけっこなどが終わり、いよいよ、姉ちゃんたち年長児の鼓隊です。
6回目の運動会。
本番に弱い姉ちゃん、でも堅実な性格で得た前列隊。
2個しかないティンプトンです^^
その相方が、仲良しみうちゃん。
体が大きいのも、条件のようなものですねぇ。

写真04477

運動会が早くて、しかもカリキュラムも多いので、午前中1時間ずつしか練習に当てられなかったというのに、立派な出来でした。
子どもの、友だちとの学びの力ってすごい。
無事に2曲を発表しました。

写真04497

母は朝から泣き通しでした。

そして、最高に自信満々だったちび娘の運動あそび披露。
「行きまぁ~す」と元気に手をあげて、跳び箱からジャンプしてタンバリンタッチ、その後マットでお芋ころころ。
しかし、2番手で緊張もしたんでしょうね。
マットで、何をするのか分からなくなった様子。
歩いて通過してしまって、キメのポーズ。

スタート位置に戻ってから号泣。
うまく出来なくて、悔しくて泣けるなんて、さすが!
成長の証です。

それでも、次の競技を、泣きながらでもこなしました。
「しおりぃ~、大丈夫~」って大きな声で叫んでしまいました。

写真04496

最後は大好きな担任の先生に見守られての鉄棒。
豚の丸焼きです。

写真04495

終わって、先生が本当に愛おしそうな笑顔で褒めてくださった姿がありがたかったです。

写真04494

次のダンスまでの間に、今年転勤された先生がお声をかけてくださったりして、また号泣。
ダンスの最初では元気に踊っていたのに、感極まってまた号泣。
両隣のお友達が、心配そうに見守る姿が印象的でした。
友だちとの関わりもまた、成長が見られました。

写真04485

主任の先生の支えもあって、最後まで泣きながら踊りました(泣)。
よく頑張った!
ぐずって泣くのと、また違った、強いちび娘を見ることが出来ました。

姉ちゃんのかけっこ。
楽しそうに、軽快に走ります。
案外早いのです。
1番さんは、フライング(笑)。

写真04493

親が思うのとは逆に、体を動かすのが好きな姉ちゃん。
担任の先生にそう教えていただきました。

活発なメンバーに混じって、跳び箱を飛んで、鉄棒メンバーにも入れていただきました。
「あと、ほんとうにもう少しで跳び箱が飛べるんですよ」と先生に教えていただきましたが、この本番の場で、初めて成功させたようです。
すごいねぇ。

逆上がりはサポート有りでなんとかくるり。
でも、なかなか起きられない(笑)。

写真04492

いつも楽しそうに運動遊びを教わっていて、その成果の発表。
楽しくできることが何よりです。

そして、年長児の親子競技は綱引き。
1回目、「なんでさっちゃんのパパが居るのに負けるのぉ~」って園長に言われました(汗)。
2回目はなんとか勝利(笑)。

写真04491

父続けて年少児の親子競技は玉入れ。
最初は、「お母さんと出るぅ」と言っていたのに、姉ちゃんの入れ知恵で「お父さんの方が勝てるよ」と言われ、「お父さんが良い~」って。
そんな訳で、今年は母の出番なし。

写真04490

姉ちゃんの言ったとおり、ちび娘チームの勝利でした^^

写真04489

年長さんは、老人会のおじいちゃんおばあちゃんとの競技もあって、姉ちゃんは実ばあばと一緒に参加しました。
年長の保護者だけの競技にも夫が参加。
毎年面白い、二人三脚と借り物競争みたいなもので、参加保護者の7割がお父さん。
昔だったら父子家庭の我が家は辛い運動会でしたが、今や、お母さんたちが「出にくいわぁ~」と言ってました。
時代ってすごい変わったなぁ。

そんな訳で、我が家の父は、3種目連続出場でぐったり。
急いで戻って、姉ちゃんのダンスを見ます。

今年は1種目減って、ダンスと組み体操の混ざったもの。
EXILEのRising sun で踊りました。
去年までとは、カラーガードの振り方一つとっても、力強さが全然違います。

写真04488

自分だけではなくて、友だちを思いやって、一緒に何かを達成する、そんな姿にも成長を感じました。

写真04487

最後のピラミッドは、さぞかし立派な土台になるだろうと思っていたら、ピラミッド横でこんなのを披露する添え花でした^^
後姿ですが、なんかOK。
みんなでひとつ。

写真04486

リレー。
3~5歳児合同です。
姉妹は同じチーム。
ちび娘も案外足が速い。
仲良しみうちゃんの弟くんにバトンをつなぎます。

写真04484

そして、年長、姉ちゃん。
もう、カメラ越しが嫌になって脇へ避けて、自分の目に焼き付けました。
親に似ず、かっこいい走り姿、カモシカのように軽やかでした。

親に似ずに良かったなぁ、と思う一場面でした^^
誇らしい。

写真04483

フィナーレも、姉妹は同じです。
普段から縦割り保育で一緒のチームなので。

姉妹、同じ運動会での競技。
年少と年長で、一緒に迎えられて、本当にラッキーでした。
それもこれで終わり、寂しいなぁ。

写真04482

姉妹別々の保育園へ行っていた思い出もかぶって感慨ひとしお。

本当に今年の娘たちはよく頑張りました。
姉ちゃんは普段の練習の様子をあまり話してくれなかったし、昨日担任の先生が、姉ちゃんがどの辺りに登場するかを細かく書いてくださって、お願いしてはいなかったけど、参考になりました。

体育館が暑くて、最後はやや熱中症気味の姉ちゃんでしたが、飲み物をたくさん飲んだら元気になりました。
頑張ったし、ほっとしたね。

今年は、クラスみんなの様子を見ることが出来ました。
みんな縁あって同じクラスになって、大きくなったなぁ~って、ウルウル。

誰も泣かず、誰もぐずらず精一杯頑張って。
先生も、上手にみんなに花を持たせた配役で、気苦労されたと思います。
頭が下ります。
「私は昨日からウルウルです~」なんておしゃってました^^

二人の娘の心と体の成長を、存分に見ることが出来た1日でした。
二人とも、強い子です。

私はよく泣きました。

先生や、お友達のお陰で、心身共に大きく成長させていただきました。
ありがとうございます。

幸せな幸せな1日でした。


Category:季節の行事  Comment:2  Trackback:0  Top

この2週間

2012.09.14 Fri 23:15

3日(月)からの週は、微妙に風邪の手前のような気だるさと、なんにもしたくない充電期が到来で、イライラしたりもしました。
金曜日には飲み会もあって、タウリン2000と風邪薬で持ちこたえました。

それでも10日からの週はまた元気^^
晩ごはんもしっかり準備できました。
ちびズと一緒に、平日に餃子を作る余裕も(笑)。

この水・木・金と他の職場で仕事をして来ました。
私が姉ちゃんの就学と一緒に退職を考えていた(る)ので、どうしたら辞めないでmimosaの力を発揮させられるかを、会社側も考えているようです。
なんだか、色々案が出て、それはそれで重いですが。
他の職場で働く事は、今の職場を見直すことにもなるし、仲間が気にかけてくれたり、「早く帰ってきてくださぁ~い」なんて言ってくれる事は嬉しいことです^^

しかも今日は、なんだか職場の人間関係で間に立って矢面になったことで、足元をすくわれるトラブルに遭遇。
最初は、『喧嘩は買う!』なんて思っていたものの、仲間が全員私の味方についてくれたり、色々な方が、また熱く守ってくれたことが、嬉しくて。
反対に、「良い日になったなぁ」なんて思えた日でした。

なんだか何事も守られて、うまく行く気がします。
根拠のない自信なのだけど、自分の居場所があって、年齢と共に慕ってくれる仲間ができて、幸せだなぁ。

夜は、気にかけてくれた仲間が急遽食事に誘ってくれたので、仲良しうめちゃんと行って来ました。
ほんまは早く帰りたかったけど、ありがたく^^
遅く帰ると、ちびズは明日に備えて早々と夢の中。
久々に今日の出来事を夫と話してすっきりしました。

トラブルも、大切な事に気づくための人生の重要なスパイスです^^

明日は一大イベントです。
大泣きしてきます^^

Category:つぶやき  Comment:0  Trackback:0  Top

七五三のお祝いに向けて

2012.09.02 Sun 19:27

朝から突然、我が家の資産管理担当わっさんが来訪。
しばらくお話して、その後はおばあちゃんのところでゆっくり。
ちびズが喧嘩をして泣いて帰宅(笑)。
おばあちゃんは、「姉妹は喧嘩して大きくなるもんやぁ~」と言っていました^^

今日のメイン行事は姉ちゃんの7歳のお祝いの晴れ着を決めること。
随分前に、一目ぼれの着物を取り置きしておいてあったので、たくさん入荷した今、また見に行って来ました。

ちびズに1枚ずつ初着があって、それぞれ3歳と5歳で仕立て直して着るつもりですが、7歳は二人で兼用かな?^^

でも、長女は良いなぁ~。
自分に似合うもので、しかも熱心に選んでもらえるもの。

白、もうひとつの紫で悩んで、結局一目ぼれした最初の一着に決まりました。
またひとつ、肩の荷が下りました。

写真04474

桃割を結うために、暑い中髪の毛を伸ばしました。
食べ物も雰囲気も和感たっぷりの姉ちゃんに、似合うと思うなぁ~。

今回も、夫が熱心でした。
白は、「白無垢みたいやなぁ~」って(笑)。

いつか白無垢着て、行ってしまうでぇ~^^

そんな中、私、疲労が溜まって来ました。
胃腸の調子が悪いです(泣)。

夕方頑張って、牧草地のような庭の草抜きをしましたが、しっかり小指を切って戦線離脱。
無理をするなと忠告されたようです。

自分でも、働き者だと思います(笑)。

ゆったり、心身共に癒されたいですが、なかなかそうも行かんけどねぇ^^

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

打ち合わせ5回目♪

2012.09.01 Sat 23:41

先週は、19時からの出張ありの、女子会でイタリアン食べながら3時間コースありぃ~の。
なのにスマホが壊れて無人島のような生活。
新しいスマホを買って、でもデータがないし・・・。
人生リセットするか、とも思いつつ、ものすごいストレスでした(泣)。

ほんま疲れて、今日は少しテンション低かったのですが、第5回目の打ち合わせでした^^
今日も長野からHUMP柘植さんが駆けつけてくださいました。
恐縮です。

前回、建築士Oさんの提案で、外観がこんな感じに変わっていました。
お気に入りの写真をメールで送ってくださったので、こんな感じ。

写真04419

このとんがったのが夫のガレージで、多面屋根です。
木組みで職人さんにじっくり組んでもらうらしい・・・。

スケールが大きくなって来ました(笑)。

今日は構造のお話ということでしたが、細かい木の図面だけ見せてもらって、「そんな感じ・・・」って^^
あとは柱の位置のお話くらいで。

ちびズの暇つぶしにおやつやらおもちゃ持参。

写真04471

今回もOさんと柘植さんが楽しそうにプロの話をしていらして、その姿を見てニヤニヤしていた私たちです。
見ているだけで面白くて幸せ(笑)。

Oさんが工房を建てられた方のケーキを、ちび娘の誕生日も兼ねていただきました。
良かったねぇ~♪
ご馳走さまでした。

写真04472

前回の打ち合わせの後、Oさんと柘植さんと私の、もやっとしていた部分が一緒だったらしく、今回スッキリさせました。
ぐんと楽しさが増したそうです・・・お二人の^^

贅沢な趣味の小屋になりそうです。
職人さんの技術がたっくさんつまった、あくまでも小屋です(笑)。

ものづくりに一緒に関われて、幸せですねぇ。

柘植さんに、たくさんお野菜をいただきました。
前回は手作りのブルーベリージャムをいただいたし、胃袋も幸せいっぱいなのでした^^

写真04473

ごちそうさまです。

このお返しは、新築のこの小屋で・・・じっくりと!

チームM始動~(笑)。

Category:つぶやき  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2012.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

