ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告  Top

平日

2010.11.29 Mon 22:36

冬は、鍋物やシチューや煮物など、日持ちするものが出来て嬉しいです。
毎日同じものはかわいそうだけど、だからって手の込んだものは作れないし。
1品だけでも、と思って今日は茶碗蒸しを作りました。
入れ物は適当ですが、アンパンマンを乗せればご馳走です^^

写真02839

茶碗蒸しは、ばあちゃんの作っているのをしっかり見ていたので、見た目やとろとろ具合で液の塩梅が分かります。
(伊勢はんぺんが入ります、絶対)
味ご飯もなんとなく、しっかり身についた感じです。

ばあちゃんもお母さんも好きだった刺繍を私が好きなように。
子へ、自然に受け継ぐものが、少しはあって欲しいなぁ。

食事も大したものも作れないけれど、忙しさにかまけて疎かにならないように、たまには気をつけないと。

明日も残業。
早く出て遅く帰ると、子ども達が食事を済ませて寝るばっかりになっていたりすると、なんだか嬉しい中にもちょっと切なく。
世の中のお父さん方の気持ちが分かります(笑)。

寝るとき、やっぱり母にくっついてくる二人の娘たちが、無性に可愛いですねぇ。
くっついてばかりくると、「あっちいけぇ~」って思うのに^^

風邪の流行る季節になりました。
娘たちも心配ですが、皆勤賞の娘より、私の方がずっと軟弱。

あとちょっと、なんとしても頑張らねば。
ボーナスの頃まで!
スポンサーサイト

Category:つぶやき  Comment:0  Trackback:0  Top

お家休日

2010.11.28 Sun 21:40

年末を前に、出かけてばかりもいられないし。
お財布も寂しいし^^
仕事も忙しくて体も休めないといけないし。

お家休日を楽しむ癖もつけなければv
ってことで・・・。

朝早く起きて(昨日残業で帰りも遅くて寝るのも遅かったけど)、掃除して新聞を読む。
「しよう!」と思うと、頑張りすぎる感は否めません(汗)。

朝ごはんを済ませて庭に出ました。
いつからほったらかし?の庭のお手入れ。

物置を買ったので、夫はその整頓をして、家具にワックスを塗ってくれました。
うれしい^^

くったくたになったけど、ちょっとだけ手入れが出来た庭です。

ハナカンザシを枯らしてしまったので、新しいのを植えました。
寄せ植えは維持しきれないので、単品で(笑)。

写真02837

あっちゅう間にお昼になったので、ラーメンにしました。
信州味噌ラーメン^^
赤味噌派の我が家ですが、このお味噌は奥が深いですねぇ。
美味しい。

ちびズもちゅるちゅる食べられるようになりました。
姉ちゃんはご飯派だし、ちび娘は上手に食べられなかったから。
あんまり作らないですねぇ。

写真02836

おやつ時、車屋さんへ。
お付き合いがあるので、我が家は20年もau派。
なかなかの優れものです。

写真02838

交換する旧の携帯を差し出したら、「いよいよ(の変え時)ですね」と^^
よく使い込んだ携帯でした。

今度のは形態も違うし、娘たちはゲーム機だと思っています。
二人して触りたくて仕方がない様子。

そんな訳で、忙しい上に携帯が変わって、消息不明化している私です。

Category:おうちでのひととき  Comment:2  Trackback:0  Top

12月のだんでらいおん♪

2010.11.28 Sun 00:07

私、只今繁忙期。
年に今だけ残業があります。
ピアノもそこそこで辛い日々ですが、そんな中12月のだんでらいおん、急遽決定。
楽しいことを考えないとやってられないので^^

あっこちゃんがやってくれます。
おせち料理教室
会場は、いつもの保健センターを飛び出し、三重を南下します。

あっこちゃんがお店で数万円で販売するおせちを、庶民価格で伝授いただきます^^
数万円出しても、食べたい味だとか。

↓イメージ写真はあっこちゃん提供。

写真02834

大切なお正月のお料理なので、大事に心を込めて作りましょう。
子どもへ伝える母の味。
この際、腕をグレードアップ!(笑)。

写真02835

詳細ですぅ。

おせち料理教室
日 時  12月11日(土) 13時から
会 場  松阪市伊勢寺町 JA松阪 ウエストパーク松阪内 研修センター
     (伊勢自動車道松阪インターを降りて直進し、2つめの信号を右折)
講 師  調理師 あっこちゃん
参加費  3,000円
     (大人2名様程度のおせちのお持ち帰りつきです)

参加お申込は12月4日までにお願いします。

貴重な機会です。
土曜日の開催も頑張っています^^

ご参加お待ちしております。

Category:だんでらいおん  Comment:0  Trackback:0  Top

2歳3ヶ月になりました♪

2010.11.27 Sat 23:39

ちび娘、おかげさまで2歳3ヶ月になりました。

写真02832

今日も朝から父と留守番。
かわいそうですが、ややこしいので仕方がありません。

写真02833

2歳まで、3語ほどしかしゃべらなかったのが、嘘のように。
この2~3ヶ月で、やっかましい子になりました。
片言時代がなかったので、不思議で仕方がありません。
もう、なんでも話します。
たまに、意味不明な宇宙語もありますが、今の時期の愛しみたい言葉です^^

普段留守番が多いので、みんなで居ると、「ま~まおったなぁ、ねえねもおったなぁ~、おとうさんもおった」と、みんなでいることを確認するように嬉しそうに繰り返します。

クールな姉ちゃんと違い、保育園でも先生に抱きつき、膝上、手をつなぎ・・・転任の先生が姉ちゃんと一緒なだけに、「真逆過ぎて面白いです」と言われます。

なんでも姉ちゃんのマネなので、姉ちゃんがお買い物ごっこをすればそれにはまり、人形を抱けば赤ちゃんブーム。
なので、オリジナリティーはない(笑)。

第2子・・・成長が親の記憶に留まりにくいし(汗)。

いずれにしても、活発で、やや子です^^
健康で、毎日元気に保育園へ通います。
何よりのことです。

ありがとうございます。

今日は久しぶりにチーズフォンデュをしました。
珍しいので、ちびズも楽しそうに食べました。

写真02831

この人も、姉ちゃんが食べるのを確認して、食べる^^

写真02830

やや子が、ダイニングテーブルに着けるようになったので、椅子生活復活です。

Category:しおり♪  Comment:2  Trackback:0  Top

お馬とふれあう。

2010.11.23 Tue 20:17

天高く馬肥ゆる秋。
落語の次は乗馬です(*^_^*)

写真02823

今年も、ころぼっくるさんご主人様の独断のお計らいで、参加させていただきました。
馬とふれあう親子広場。

写真02828

雨の翌日、馬場はたっぷりと水を含み、強風でしたが晴れて良かったです。
段々お馬にも慣れる姉ちゃん。
ほんまに貴重な体験です。

感謝いたしますm(_ _)m

写真02827

これはミッキーという名前のお馬です。

写真02829

馬車に乗り、写生大会に参加しました。

写真02826

昨年は特別賞に輝いた姉ちゃんですが、この人、絵に限っては成長しないのです(^_^;)
頭足人のまま^^
絵より文字が好きで、漢字まで興味を広げていますので、絵と、ピアノ・・・後回し(笑)。

まぁ、ぼちぼちですな。

写真02825

ちび娘は、しっかりお馬を観察して描いていました。

お馬に触れ合う時間。
お馬の説明を聞いて肌にも触れました。

お馬は可愛い目で温かい。
ちび娘は、「怖いのぉ~」。

写真02821

お馬は、砂糖とリンゴと人参が大好き。
「ポテトチップスは食べません」と先生が言った先から食べてましたけど(笑)。

豚汁の振る舞いがあり持参したお弁当でお昼です。

写真02819

かのちゃん、わかちゃん、そうくんもみんなで一緒です。
一緒にロディにも乗りました。

写真02820

午後は人形劇を観ました。
保育士さんのたまごたちです。
劇も上手で一生懸命^^
良かったなぁ。

写真02824

ちび娘は、この赤鬼さんが怖かった^^

バルーンアートもたくさんありました。

写真02822

子どもたちもとても喜びました。
楽しみに楽しみにしていたお馬の日が終わりました。

みんな元気で参加出来てよかったねぇ。

ありがとうございました。

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

姉ちゃんと落語を楽しむ。

2010.11.21 Sun 22:15

朝から敷物を洗濯して、がらんとしたリビング。
おでかけごっこの二人^^

写真02815

今日もちび娘を置いて、ねえちゃんとデートです。
落語を聴きにN市へ。

チケットが当って、職場の方に差し上げようかと思いましたが、「行ったら良いのにぃ」と反対に勧められました。

初めてのことは経験してみると良いかもね、また新しい世界が拡がるもの^^
そう考えてでかけました。
友だちがいないので、姉ちゃんと(笑)。

こんな場所に、ややこしい子(ちび娘)は無理です。
未就学児OKの許可もいただきました^^

電車に乗って1時間、会場へは開場40分くらい前に到着。
おにぎり食べながら待ちました^^

写真02818

お席は、通路を挟んで1列目、前から8列目を確保。
姉ちゃんがぐずったら退席できるようにです。

落語の内容は古典落語。
やっぱり大御所の噺家さんは上手ですねぇ。
噺に吸い込まれました。

姉ちゃんはお一人目の「おなら」の話にはケラケラ笑っておりましたが、1時間過ぎごろにはぐずぐず。
しばらくすると眠って行きました。

会場はおじいちゃんおばあちゃんばっかりです。
姉ちゃんが最年少確実(笑)。
「噺家さんも喜んでるねぇ」と声をかけていただきました。

帰りの駅のホームで、お一人の噺家さんと再会。
反対側のホームから手を振っていただきました。

母子ともども、良い経験になりました。
面白かったなぁ。

ちび娘は、「ねえねおらんなぁ~ ま~まもおらんなぁ~」の連発だったそうです。
毎度ごめんねぇ。

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

クリスマスツリー☆

2010.11.20 Sat 23:08

午前中のレッスンの後は、あれこれ用事を済ませた後、お買い物。
夜はクリスマスツリーを出しました。

クリスマス行事は苦手だし、子どもが解るようになってからと思いましたが、昨年のクリスマスにトイズファームさんのセールでツリーを手に入れ、2年間でオーナメントも蓄えました^^

写真02813

雪の結晶、綺麗です。

イルミネーションはカラーが売り切れていたので、これも出会いかと、クリアー100球にしました。
シルバーのリボンを結び、全体が白っぽい感じでベース完成。

写真02816

ちび娘を寝かせ姉ちゃんと飾り付けました。
150センチくらいの高さです。

思い通りのフォルムです(*^_^*)
後は少し色を入れたいと思います。

写真02814

白いテレビに黒いピアノ。
プラチナに輝くグリーンのツリー。
なんかめちゃくちゃ嬉しいです。

やっぱり夜が似合う我が家です(^_^;)

Category:おうちでのひととき  Comment:2  Trackback:0  Top

これが日常。

2010.11.19 Fri 22:03

朝、娘二人大泣きの別れ、それぞれ先生に羽交い締めにして連れて行かれました(^_^;)
ちび娘は珍しいけど、姉ちゃんはよくあります。

ちび娘は大した理由じゃなさげですが、姉ちゃんは寂しいのでしょう。
すぐ忘れたように元気になるらしいので安心はしていますが(^^;)

前は、別れる辛さや後悔やらで胸が痛かったものですが(今もありますが)、ここのところ忙しいし、昨日今日は遅番勤務、朝からテンションも張り詰めます。
気持ちを高めないと外では働けない(`ヘ´)

「しっかりしなさい!」と保育園の玄関で娘たちに渇を入れると、場内微妙な雰囲気。
今時、人前で怒る親いませんから。

まぁ、ちび娘なんか、まだまだ1歳児クラス。
お家でお母さんと一緒にいる子なら、甘えまくってる年齢です(^_^;)

保育園ではみんな良い子で大したものですが、家庭で抑圧されると保育園で反発すると言うけれど、逆に言えば、保育園でよい子過ぎるから、家でややこしいんちゃうの~?(>_<)

写真02817

そんなちび娘。
夜、市役所から電話がありました。

ちび娘の発育のこと・・・。
忘れてた、と言うか「必要ならこちらから言うから」って言ったのに(`ヘ´)
意図が伝わりにくいのが空気を読まない行政って奴です。

何だか複雑な心境ですが、状況を伝えてから、「医師の資質もどうよ・・・」と言ってしまいました。
間に入る保健師さんには申し訳ないですが。

いずれにしても、辛いこともあるだろうけど、娘たちには強くなって欲しい。
困った時は、近くに父母がいますから。

姉ちゃんの担任の先生が、「運動会を越えて自信を付け始めた大事な時だから、心を強くし自信に繋げて欲しい」と発表会の大太鼓の大役を付けてくださいました。
クラスで一人しかできない憧れです。

恐縮しつつ、保育士であり先生の志の高さに頭が下がりました。
良い先生に恵まれ感謝です。

少しずつ着実に成長して行ける家族でありたい。

Category:しおり♪  Comment:2  Trackback:0  Top

第8回だんでらいおん♪

2010.11.16 Tue 21:47

今日は、だんでらいおん8回目。
プリザーブドフラワーのクリスマスリースを作りました。

今回は、5組のご参加でしたぁ。
良かった、来てくださって(笑)。

仕事は午前中だけお休みにして、早目に会場に行きましたが、5組なのでわきあいあいと進めました。

写真02810

1ヶ月の赤ちゃんから、2歳ちゃんまで、子ども達は自由に遊び、自由に泣いてました^^
お母さんたち、作品作りに没頭していて、手の少し空いた人が、抱っこし合ったり。
毎回、この感じがほのぼのしていて良いのです。
『だんでらいおん』の良さです。

今回は、贅沢にバラもグリーンもプリザーブドフラワーを使いました。

●サンキライリースベース
●バラ
●モミ
●ヒバ
●ライスフラワー
●シナモンスティック
●スターアニス
●アジサイ
●ミニバクリ
●リボン

スターアニスとシナモンがふんわり香って、これがまた良い感じでした。

ベースにグリーンを配置して、バラの位置を決めて行きます。

写真02812

性格が、思い切り出るので、どんどん作り進められる人もいれば、なっかなか配置を決められなかったり。
同じ材料で作るのに、出来上がりの雰囲気がそれぞれ全然違ってて不思議でした。

もう少しで完成のところです。

写真02811

みなさん、本当に上手でびっくり。
フォーカルエリアを上手に作られていて、みなさんの感性に感心させられっぱなしでした。

リースは子どもさんの手の触れられないところに飾れるし、何より、輪っていうのが好きなんです。
みなさんにも喜んでいただけて良かったです。

ありがとうございました^^

『だんでらいおん』、慣れっこになった感があったり、会場に出入りされる方々の反応も、不況で自由にならない金銭面が絡んだり・・・あれこれ帰路に立たされていました。
朝から、どうしたものかなぁ~と思いつつ、気持ちを奮い立たせて行ったのですが、ちゃんと偶然が用意されていました。

初めてのママさんが、活動状況を聞きに来られて、「次回を楽しみにしています」とおっしゃいました。
次回・・・完全未定なのに(笑)。

「お弁当教室もしたいし、おせちも良いねぇ」などと意見を交わしつつ、もちっと頑張ってみるかなぁ~と。
ひとまず継続の方向で決めましたv

メンバー内にも、出産、病気、職場復帰など、まさに女性特有の異動がたくさん^^
でも、それがまた人生の縮図みたいで、いちいち怖がってたらあかんのよねぇ。

そんな訳で!
急遽決定です。
12月末、あっこちゃんのおせち料理教室です。
大人2名、子ども2名の家庭分程度のおせち料理を作り、お持ち帰りで3,000円程度を予定しています。
あっこちゃんのお店の味を教えてもらって、この価格。
お得ですよぉ~。

あっこちゃんの快気お祝い企画です(笑)。
ありがとうねぇ、あっこちゃんv

Category:だんでらいおん  Comment:4  Trackback:0  Top

お詣りを終えて。

2010.11.14 Sun 20:49

朝から緊張したお詣り。
お披露目のお饅頭を配って、娘に「何を食べたい?」って聞くと。
「うなぎぃ~」^^
どこで覚えたのだ。

なので、着物を脱いでジャージに着替え、いざうなぎぃ~。
地元名物ですが、今日は隣の市のお店です。

夫と姉ちゃん、特上の大盛り^^

写真02800

私と、ちび娘はひつまぶし。

写真02804

たっくさんいただいたのに、「そうだケーキ屋さん行こかぁ~」となって。
庭師兄ぃのお手伝いをした庭のお店へ。

写真02799

夫は、「今日は特別大きなかぼちゃが入りましてぇ」って恐縮の、でっかいかぼちゃプリンにぶどうジュース。
コーヒー飲めない家族なんで^^

でかっ。

写真02802

私は、いつも冒険なし。
いちごショートかタルトです。

果実のタルトとダージリンティーを。

写真02803

娘たちはキッズジュース(カルピス)を。
でも、洋菓子苦手な姉ちゃんを筆頭に動き出す。
狭いところが魅力的すぎ^^

写真02801

特別な宴はなかったけれど、ゆっくりのんびり・・・。
幸せな午後でした^^

七五三のお詣りを前に、私はここのところほんまに心が定まらず、そわそわしていました。
仕事がめちゃくちゃ忙しい時期でもあり、何より娘たちの晴れの日のことで頭がいっぱいでした。

仕事は、時間中しっかり働いて、残業ありきのスタイルはあかんと言うのが定着しているチームなので、忙しい時はかなりフル稼働で働きます。
で、めちゃくちゃしんどい(^^;)

ここのところこの日記も手につかないし、ピアノのレッスンも、この2週は全然全くあかん。
心の病です。
集中できへんから。

こんな私の姿を解っているのは夫。
節目に弱いんです、私。
粗相があったらあかん、失敗したらあかんって考えて・・・。

家庭内の行事やのにねぇ、可笑しい^^

一つひとつ、行事を重ねます。
来月は保育園の発表会です。
娘がどうやら、大太鼓のパートを射止めたらしい(T_T)
すごいなぁ、嬉しい。

またそわそわの母です。

Category:おでかけ  Comment:0  Trackback:0  Top

七五三詣り

2010.11.14 Sun 20:38

ちび娘、おかげさまで数えで3歳。
七五三のお詣りをさせていただきました。
数日前から感慨深く胸がいっぱいの母です。

超雨女のちび娘。
でも今日は、朝の雨も上がって、曇りですが暖かい日となりました。

写真02798

草履は、写真館の中だけです^^
外はキュキュキュサンダルのちび娘v
背が低いので、袖が歩いています。
朝から、お疲れの姉ちゃん。

ちび娘は、姉ちゃんと違い子どもらしい子どもですので、着物など無理かと思いましたし、体が小さいので来年にしようかとも思いました。
それが、ちゃんと家族で写真に納まって^^
ありがたいことです。

姉ちゃんも5歳のお祝いということで、女の子ですが一緒に。

7歳までは神の子と言いますね。
昔、元気に大きくなれることが当たり前ではなかった時代がありました。
3歳、5歳、7歳と無事に成長させていただいたことをお祝いしたのです。
時代は変われど、親の思いは同じです。

写真02806

生まれた時に用意した二人の着物を、仕立て直し、私が幼い時に結んだ帯を締めました。
レトロな帯ですが、時代を越えて、それがまた素敵に見えます。
着付けはばあば、髪結いは夫です。

今日は私も着物を着ました。
朝早くて、お赤飯だけ炊いておき、私だけ美容院へ出かけました。

お詣りは氏子である実家の氏神様へ。

最近のちび娘、ラップを歌う人みたいな手^^
ちび娘風のピース(笑)。

写真02809

祝詞に聞き入りながら、泣きそうになりました。
初参り以降、ここまで難なく七五三の佳き日を迎えました・・・そんな神様へのご報告の祝詞です。
これからも健やかに、お見守りくださいと。

写真02807

一連のご祈祷の間、ちゃんと正座で、お詣りもしっかりこなしました。
ここのところの成長著しいちび娘です。
姉ちゃんの指導の賜物^^

写真02808

写真はいつもの地元の写真館です。
お詣りの前に、朝一番に行ったのですけど^^
「2歳2ヶ月で、着物を着て、草履を履いて、じっと立ってる事がすごいです」と写真屋さんで言われました。
姉ちゃんはもっとおませでしたけど(笑)。

いつもの家族の写真と、娘二人の写真を撮っていただきました。
「大きくなったねぇ、お父さんもまた大きくなられました?」って(笑)。

いつも見守っていただける方々に感謝いたします。

元気に元気に大きくしていただきました。
どうぞこれからも末永く健やかに。

ありがとうございます。

御披露目に、お饅頭とお赤飯。

写真02805

娘二人に晴れ着を着せて、手をひいて・・・。
今日は本当に嬉しかったです。
幸せでした。

娘達も、母と一緒の晴れ着が本当に嬉しそうでした。
女の子ですねぇ。

Category:季節の行事  Comment:4  Trackback:0  Top

大学駅伝の日

2010.11.07 Sun 21:07

朝テレビをつけたら、大学駅伝の中継が。
R23号線を南に向かって走っています。

応援に行ってみようか、と急遽外出。
近くのR23沿道へ。

写真02796

何の興味の無かった駅伝。
でも、先頭到着予定時刻前になると、近所の人が少しずつ集まってきて、道沿いに人の繋がり。

先導車が通り、ヘリコプターの音がして、報道陣の後ろには選手が。
1位と2位が並走するおもしろい場面。
大きな声で「頑張ってぇ~」と応援して拍手。

写真02797

走るって、シンプルで面白い。
お年寄りから子どもまで、案外応援に来る人がいるんやなぁ。

また来年も、観戦してみたいと思います^^

午後は買い物。
少し大きいものなので、あちこと価格調査。

途中、マヨネーズでアンパンマンを描いてくれるお好み焼を食べましたv

Category:つぶやき  Comment:0  Trackback:0  Top

アップルパイ

2010.11.03 Wed 11:55

昨日のお礼に、ばあばんとこで食べよう。
今年も美味しいりんごの季節です。

写真02795

「お母さん、ケーキ焼いとる匂いやなぁ~」と姉ちゃんが鼻を利かせました。
なんか嬉しい^^

姉妹で仲良く2階の子ども部屋で遊んでくれてて、その間に焼けました。
随分楽チンになったもんです。

姉ちゃんのマネで、お買い物バックにあれこれ詰めて、姉ちゃんの後ろをついて歩くちび娘。
同じようにお話して、お買い物ごっこ。
微笑ましいです。

Category:お菓子とパン  Comment:2  Trackback:0  Top

歓迎会

2010.11.02 Tue 22:26

今日は歓迎会です。
夫は役員会があるようで、いつもなら私が欠席させてもらうところです。
歓迎会、送別会はビジネスマンとしては、出席すべきところなんですけど(-"-;)

ちょうど姉ちゃんが、お友だちのじいじばあばのお迎えを羨ましがってる時期なので、夫がばあばに頼んでくれました。
いつも欠席してるから、たまには私も宴席に行かせてやりたいって(^_^;)
理由を隠せ・・・と言うより、ストレートで良いな。

そんな訳で、今日はばあばのお迎え。
春の伯父の仏事以来2回目です。

ちび娘も今回は大泣きせずに行けたようです(笑)。
ご飯も一杯食べたとか。

じいじばあばのお迎えより父母のお迎えの方が羨ましいと思うけどなぁ。
親の心子知らずですが、子の心親知らずです。

たまには職場のみんなで楽しい時間も!

写真02794

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

伊勢のお土産

2010.11.01 Mon 23:13

伊勢のお土産も食べ物ばかり(笑)。

虎屋さんのういろう。
季節限定の『紅葉』。

写真02793

ういろうのために焼いたようなお皿です^^
夫の知り合いが焼きました。

岩戸屋さんの生姜糖はおばあちゃんにお土産。
おみくじせんべいは、ひとつひとつにおみくじが入っています。
軽い生姜風味で美味です。

写真02791

私の引いたおみくじ。
『大吉』
飲みすぎ注意って^^

夫は三つ食べて三つとも『中吉』。
らしいな。

腰痛注意って。
ヘルニア持ちですけど。

当ってるぅ。


Category:おうちでのひととき  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2010.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。