ミモザの木の下で ~Beloved days*~

慌しい毎日だけど、記録しておきたい大切な時間。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

市民プール

2010.08.01 Sun 22:00

いつまでたっても水にお顔がつけられない娘と、いつまでたっても痩せない夫を、強制的にプールへ送り込みました。
ややこしいので、ちび娘も連れてって~。

写真02543

臍ヘルニアの名残があるちび娘・・・でべそ^^

この夏のために、夫がたくさん浮き輪など買って来ました。
調子に乗る人です、いくつ膨らますんでしょうか(汗)。

写真02544

母は市民プールに3人を置いて退散。
水は嫌です。
そんなことしている場合でもないので。

写真02545

私たちと同い年ほどのプールです。
年期が入っています^^
子ども150円也。

年中腹空かしの3人のために、朝から味ご飯を炊きました。
おにぎりにして持って行かせる^^

そして、おばあちゃんにもお裾分け。

写真02542

私は、やっとお墓参りに行けました。
お水を換えて、花を手向け、香をあげました。

娘たちは楽しく水とたわむれたようです。
良かったねぇ。
この調子で、毎週行ってくださぁ~い^^

Category:おでかけ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

プール、いいですね~。
っていうより、二人もみてくれる旦那様が
素敵です!

うちは、絶対無理だ(笑)

うちも、だんだんややこしいちび娘になって
きましたよ~。
外出すると、その差がよくわかる(笑)

うちも、お墓参り行かんと・・・。

From:tomo URL 2010.08.04. Wed 09:45 [Edit]

tomoさんへ

うちはちびズ連れ平気です^^たわむれて喜んでるやろなぁ(^_^;)

ユノちゃんもややこしいですかぁ(*^_^*)
最初は大人しいと思ったよなぁ。
ある意味自分ペースなんやろね。
姉ちゃんの良さに気づきます。

From:mimosa URL 2010.08.07. Sat 11:09 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんにちは☆

現在の閲覧者数:

プロフィール

mimosa

Author:mimosa
WMの大切な日々の記録です♪
どうぞよろしく。

リンクご希望の方は事前に
ご連絡をお願いします^^

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

コメントありがとう♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリーから選んでね

お友だちとお気に入り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © ミモザの木の下で ~Beloved days*~ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

